

危ない危ない

更新しなさすぎてブログ事態が消えるところでした。
今は忙しくマビノギ事態をプレイできていないので中々更新できませんが
いつか復活したらまた記事を書いて行こうと思います。
その時まで

あでゅー★

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【緊急】バルログゾーンAgain【告知】

緊 急 告 知

2010年5月8日 21:30~ ルエリサーバー 10ch
スタート地点:ペラ火山マナトンネル
ゴール地点 :ラスパマナトンネル

旋律のバルログゾーンAgain

yako1165.jpg

沢山の応援お待ちしております。

↓ぽちっと押してくれると復路もがんばれます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

少しだけお休みです。

皆さんこんにちわ。

回避の旅の途中ではございますが
少しだけお休みさせていただかなくてはいけない状態です。

理由と致しましては
・祖父母が心臓の手術をするため。
・愛犬のミニチュアダックスフンドが先日からぐったりとしてかなり体調が悪いみたいで震えがおきたりしています。

以上の状態が改善しましたら回避の旅復活とさせていただこうと思います。

応援してくれている方にはお待たせする形となってしまいますが
少しの間お待ちください。

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

うな重からの血だらけ事件

今日も気合いれてルペス砂漠マナトンネルを目指そう!
と思ってたんですが…。

本当に申し訳ないm(_ _)m
今日はニコ生勘弁してください。

いや特別大変なことがあったわけじゃないんですが
今日家族で成田山に遅めの初詣にいってきたんですよ。
その帰りに美味しいうな重もいただいてかなりハッピーな気分だったんですが。

yako303.jpg

帰りがけに寄ったスーパーでお買い物をする際に
私は車の中で犬を見てるからってことで残ったんです。

その時犬を抱っこしてたお母さんが私に犬を渡そうとして
置いていかれる!!と思った犬が暴れまして…
私の口にバックヘッドを見事に炸裂させたわけです…

その結果
口の中が血まみれなのよーw

今はもう血も止まり痛みもそれほどじゃないんですが
ちょっと回避の旅をやれるようなテンションじゃないですm(_ _)m

楽しみにしていた方本当に申し訳ないです。
明日は絶対にルペス砂漠マナトンネルまで転がってみせますので
ご期待ください!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマスイヴ('A`)

メリークリスマスイヴヽ(`Д´)ノ
残念ながら今年のクリスマスは中止のお知らせが発表されているので祝えませんw
tumblr_kssh6f6tJO1qz993co1_500.jpg
政府が言うんだから仕方ない☆
大人しくヴァルキリープロファイルでレナスと一緒に魂を導こう!!
yako179.jpg
え?今更?w
そうです今更VP1ですw
発売当時から名作名作って何度も聞いてはいたものの手をつけていなかったタイトルですが
ニコニコ動画でプレイ動画を見て完全にスイッチ入りました。
神ゲーですね☆
なんせ北欧神話が題材な時点で大好物ですw
他には無い要素が詰まりまくっているのが本当にすごいなーって思うのですよ。
話の内容が濃いので子供がやるよりも大人がプレイした方が理解度が増して面白いと思います。
声優人もやたら豪華ですよね☆

さて現在メンテ中ですがメンテあけたらモルバアイルを転がってやろうと思いますよ!
サンタなんか関係ねー!トナカイローブと羊ローブのやこちゅが皆に回避のプレゼントをお届けします。(意味わかんないw)
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
