

エリン一周回避の旅@3周目 第四夜 復活の回避団

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

復活の回避団


さぁいよいよ回避の旅が帰ってまいりました!
一時休止していた時からの連番を引き継ぎ第四夜とさせていただきましたよ☆

yako1443.jpg

今回は前回のゴール地点ガイレフ入口からのスタートです!

↓ぽちっと押して><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

回避団集結 前日告知

10月1日

ルエリサーバー

10ch

ガイレフ


回避の旅が帰ってきます!

ずっと一人で転がり続けた一周目から徐々に応援者が増え
今ではフレンド枠の150名を超えてしまう人数となりました。

フレンド?

いや違う!

ファミリーだ!!

ここに回避団を結成する☆

私だけで転がってるんじゃない。

回避団の皆が支えてくれるから前へ安全に転がることができる。

ゆっくりと…でも確実に前へ進み

エリンを皆で制覇しよう!

ハウジングが実装され回避のエリアも拡大されました。

ハウジング実装はきっとネクソンから回避団への挑戦状!!

さぁ皆でエリンを回ってやろうさ!!

回避団メンバー!
入団希望者!

君の参加を待っている(`・ω・´)

↓ぽちっと押してほしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【お知らせ】回避の旅再始動【帰還報告】

お待たせしました☆

回避の旅が帰ってきます!!

長い休憩期間を置いてリフレッシュしたやこちゅがエリンを豪快に転がりますよ。

再スタート日は近日発表☆

また皆で転がりましょうね♪

yako1442.jpg


↓ぽちっと押してほしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

回避休業中

回避の旅休業中

kaihikyuugyoutyuu.jpg


ガイレフまで辿りつき。
ウルラ縦断すらまだ終わっていない中
回避が止まってもうすぐ2週間です。

時期的に忙しいこともあり進めていないのもあるのですが
ちょっとモチベーションがあがらない日々が続いています。

回避の旅を楽しみにしてくれている方もいると思います。
これからもずっと応援するよと言ってくれる方々へ

もう少しだけ待っててください。
必ず続きを転がります!
そしたらまた遊びにきたりニコ生見に来てくださいね。

回避の旅は応援者の方々に支えられて成立しています。
私一人では到底できるものではございません。
あなたの応援お待ちしております。

↓ぽちっと押してほしいな
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ 第三夜

超更新が遅れてしまい申し訳ないですorz

エリン一周回避の旅@3周目 サイコロステーキ

本日はダンバートンエリアを通過しますよ☆

yako1428.jpg

スタート地点でもサイコロを持ってポーズ取ってみました!
本日通過するダンバートンエリアのサイコロの目を書いておきますね。

ダンバートンのサイコロの目
1:トレイシーへ戻る(アイラ)
2:マヌス(ヒーラー)
3:グリニス(食品店)
4:ネリス(武器屋)
5:シモン(洋服店)
6:ダンバートン脱出


↓ぽちっと押して><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
