

ティルコからケアン港 回避の旅 ファイナル 動画完成

ティルコからケアン港 回避の旅 ファイナル
ケアン港を転がり感動のゴールをした際の動画がやっと完成しました。
トレボーからスタートしてシェナンに到着するまでのSSなんかも入れながら
旅の思い出を詰め込んだ動画になりました。
見てやってください。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ティルコからケアン港回避の旅 ケアン港編 ファイナル

ティルコからケアン港まで回避のみで縦断しようとはじめた無謀な旅も今回がファイナルです!
いよいよやってきましたケアン港
yako189.jpg
今回で一区切りしていよいよイリア大陸へと向かうのです☆
まずは今回のティルコからケアン港の旅の最後を気持ちよく終わらせましょう!
yako190.jpg
最後ということもあり入念にロケハンを繰り返すやこちゅw
今回は距離が相当短いのでバンホールで行った動画を録画していきます☆
なので転がっている最中のスクリーンショットはほとんど撮っていませんw
回避の途中で急に横に止まって話しかけてきた人がいらっしゃったので
ファンか!!?
と思ったけどルビーが取れる場所を聞いてきただけでしたwwww
気持ちよく転がっていてゴールが見えてきた時に撮ったSSです。
yako191.jpg
そして感動のゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回転がって距離は短いけど今まで転がってきた長い道のりを考えるとほんとに感動しました。
yako192.jpg
それでは結果を発表しましょう。
今回の回転数:28回転
今回のタイム:11分


現在までの総回転数:1001回転
現在までの合計時間:7時間38分


1000回ジャストじゃないのがおしい所ですねw
でも1001回も転がったんですね…
回避ランクが練習じゃなかったらもっと楽な旅なんでしょうがだからこそ楽しいのです。
今から録画していた動画を編集しますのででき次第Youtubeの方へUPしてこちらにも掲載したいと思います。
是非見てやってください。結構大変なんです動画編集w

さて、今回でティルコからケアン港までの回避の旅は終了しました。
今度はイリア大陸へと向かうわけですが皆さんどこを目指した方が良いと思います?
ケルラベースキャンプからスタートして縦断なのか横断なのか
もしくは毎回チェックポイントを決めながらそこへと向かう旅がいいのか
イリアは皆さんご存知の通り非常に広いです。
皆さんのアイデアでより壮大なより面白い旅にできればと思っています。

ではまた☆回避の旅はまだまだ続きます!!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ティルコからケアン港回避の旅 モルバアイル編

皆さんメリー☆
さあはじまりましたモルバアイル編です。
yako180.jpg
モルバアイルってどこ?って思う人多数ですよねw
バンホールの南のMAPの事です。
前回バンホールまでクリアしてきた回避の旅も残すところモルバアイルとケアン港の2MAPです。
その後イリアへ渡り果てしない回避の旅へと続くわけですねw
しかし今回のモルバアイルもネタが無いMAPですよね…。
なんせ敵がでないどころか建造物すら無い完全にケアン港へ向かうためだけの通過点ですw
しかしがんばってみましたよ。
yako181.jpg
いちお看板をだして誰かが通った時ように宣伝もしておきました☆
途中一人だけすれ違いましたが完全にスルーでしたけど…。
yako182.jpg
あまりに何も無いので途中でブツブツと独り言を喋りながらの旅になっています。
50回転したら衣装をチェンジして少しでもネタを増やすつもりですねw
その後淡々と転がり続けること50回
yako183.jpg
あっさりと50回転突破でーす☆
そして今日という日のための衣装にチェンジですね。
yako184.jpg
ほんとはサンタ服がいいんですが持ってないのでトナカイローブです☆
その後もごろごろと転がっていると馬の走る音が後ろから聞こえてきたので見てみると
yako185.jpg
ギルドマスターのレッドさんが駆けつけてくれました☆
ゴール間際にサプライズゲスト登場でびっくりです!
その後ゴールまでお付き合いいただき
yako186.jpg
さくっとゴールです☆
それでは結果報告
今回の回転数:89回転
今回のタイム:42分


現在までの総回転数:973回転
現在までの合計時間:7時間27分

明日はこちらの最終MAPケアン港を回避したいと思います!!
総回転数はいったい何回転になるのでしょうか☆
ご期待下さい。

-おまけ-
yako188.jpg
トナカイトレインです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ティルコからケアン港回避の旅 バンホール編

今日から復活
ティルコからケアン港回避の旅でございます!
今日転がるのはバンホール
アイデルンおじいちゃんが居る炭鉱の街ですね。
今回は敵も当然でませんし
イベント的な事が全く無いので盛り上がりにかける!!
ってことでギルドメンバーが丁度ログインしていたので
一緒に転がろうと誘いましたがマスターのレッドさんがお出かけして居なくなってしまったので
おねむな子猫さんが付き添ってくれることに☆(猫さんは転がりませんw)
前々からやろうやろうと思っていた動画撮影を今回実施しながらのスタートです。
yako147.jpg
途中猫さんが音楽を演奏してくれながらのんびりと回避し続けます。
方向転換がなかなか大変なMAPで苦労しながらの回避!
やっとたどり着いたのがカムガンさん。
yako148.jpg
山場はここで終了でしたw
だって…何にもないんだもんバンホール…
でも今回は動画があるじゃないか!っという期待をしながら
転がり続けます☆
yako149.jpg
ゴールが見えてきた頃には日が暮れてましたw
今回は回避旅の中で一番短距離のMAPなのでタイムが気になるところです。
yako150.jpg
あっさり攻略しましたので結果報告!!
今回の回転数:70回転
今回のタイム:30分


現在までの総回転数:884回転
現在までの合計時間:6時間45分


なんとバンホールは30分ジャストです!
回避の旅をしてみたいなーって人にはお勧めのビギナーMAPとなっておりますw
是非一度転がってみてくださいな。

では問題の動画ですw
YoutubeにUPするまでの編集やらなんやらは本当に大変ですね…
UPしたらしたで画質がすごい落とされるのも今回でわかりました。
ではご覧下さい!
12倍速で見るやこちゅのバンホール回避の旅です☆

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ティルコからケアン港回避の旅 ガイレフ編

いよいよやってきました
鬼門ガイレフ!!
今回は弟子の午後めろと一緒に転がる事になりました。
yako104.jpg
さぁ今回もクマとウィスプの群が襲いかかってくる事を予想しながら回転していきますよ!
ガイレフに関しては一瞬も気が抜けませんね。
yako105.jpg
さっそくクマさんラッシュのはじまりです。
しかしクマさん程度であれば単チェ兄さんががつがつやってくれますんで大丈夫ですね。
弟子もペットのミニクマで応戦していきます。
思いのほか安定して進むことができていたので安心したのか会話がはずみますw
弟子「パラディンどうするの?」
やこちゅ「食事とパラディン縛りです」
弟子「えー?きつくない?」
やこちゅ「いいよ厳しい条件の方が面白いし」
…完全にドMですねわかりますw
yako106.jpg

途中ウィスプに手を出して大変な事になっている弟子を捨てて必死で回転して逃げる場面もありましたが
慌てていてSS撮るの忘れましたw

ウィスプもなんとか対応して再び安定した所に何度目かのクマさんが前方を封鎖しています。
しかし道をふさぐクマだって単チェさんにかかればこうです!
yako107.jpg
感電するが良いさ!
やこちゅは何もしてないけど!w

途中からガイレフの人通りの多さに気づいたので看板をだしながらの回避に切り替わりました。
少しでもこの馬鹿な旅をマビノギをやってる人に知ってもらおうと思ってw
yako108.jpg

そんなこんなで時間は過ぎて行き
ある程度進んできたところで
yako109.jpg
あっという間の100回転突破です。
さすがガイレフ!こんなにがんばってるのに全然進んでいる気がしませんw
チェックポイントのドラゴン桟橋まで行けばとりあえず安心できると思いながら必死に回転し続けます。
しかし橋に着く前にこの時間がやってきてしまいました。
yako110.jpg
あっさりと1時間経過…。
今回は二人での回避でかなり順調に着てると思っていたので前回のロケハンよりもタイムが悪いのが納得いきませんね。
しかし目の前にドラゴン橋があったのであっさりとチェックポイント到着です。
yako111.jpg
ドラゴン遺跡の橋まで133回転で到着です。
安全地帯もあっさり通過してこの先は骸骨オオカミと盗賊コボルドが待っています。
クマとウィスプに比べれば余裕ですが気は抜けませんね。
ここまでくるとゴールタイムが気になってきます。
yako112.jpg
果たして2時間はきれるんでしょうか?
ペース的にぎりぎりだと予想できるようになったやこちゅ…
回避の旅でどれくらいの時間でどれくらい進めるのか予想できるようになったのはすごい成長ですw
イリア編を予想すると震えがくるくらいですよ!w

骸骨オオカミと盗賊コボルドゾーンへ入ってしばらく経ちました
盛り上がりを見せた前半戦の勢いはどこへやら…
yako113.jpg
骸骨オオカミすら現れない緊急事態ですw
これじゃー後半戦のネタがないじゃん!

残念がりながら進んでいくと遅番の子達が出社してきました。
yako114.jpg

骸骨子A「ちょいーっす♪おはようございます」
骸骨子B「だっるー…今日遅番なの忘れてたわ…」

当然遅刻は許さないやこちゅ!単チェ兄さんにしばき倒してもらいましたw
そんな馬鹿な事を考えながら回転していたらこの時がやってまいりましたよ
yako115.jpg
いやー…あっさり200回転超えちゃうところがガイレフの怖さですよねw
しかし距離的にはもうかなりの後半戦です!
盗賊コボルドなんかもばしばし倒して回避し続けました。

そして世も明け見えてきた景色☆
yako116.jpg
やっぱりこの瞬間が一番嬉しいですね。
策敵を行い周りに敵が居ない事を確認してからは前しか見ません!
回避に回避を繰り返したどり着いた

バンホーーーーーーーール!!

yako117.jpg
弟子も嬉しそうですw
さて気になる結果発表です。
今回の回転数:241回転
今回のタイム:1時間55分


現在までの総回転数:814回転
現在までの合計時間:6時間15分


さて今回はおまけ付ですw
バンホールに到着して着替えも済ませてのんびりしていると…
yako118.jpg
同じ趣味の人居たー!w
友達が少ないやこちゅも必死にお話してお友達になってもらいました☆
一緒に火を囲んでコーヒーもご馳走になっちゃいました♪
yako119.jpg
こうやって馬鹿な旅でもお友達ができて一緒にお話できるようになれるっていうのは
本当に嬉しい事ですね。
次回からも気合入れて回避しますよ!

次回、バンホールを通過します☆山場が無くても凹まない!
ご期待下さい。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
