

The 4th Kind

皆さん
The 4th Kind
という映画知ってます?
今全国の映画館で見れるんですけどこれ見てきました。

完全にトラウマです。
何が怖いって実際に起こった事だっていうのがもうガクブルです。
夜寝るのが怖すぎます…。

見てみたいなーって人が居ると思うのであまり多くは語りませんが
とにかく半端じゃないです。

まずは何の予備知識も無く見てもらうと良いと思います。
ぐぐったりwikiとか見ちゃうとネタバレとかが出てたり本編を楽しめなくなっちゃう要素が多すぎると思います。
私はCMの映像を見ただけの知識でどんな話なのかも知らないで見ました。
まず何のジャンルなのかすらわからないで見るのが面白いと思います。



っと今日はマビノギに触れないブログになっちゃいましたw
明日はマビノギブログ書くので見にきてくださいね☆

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
