

イリア大陸回避の旅 最北端編 エランス渓谷マナトンネル→ケナイサバンナマナトンネル編

連日のイリア大陸回避の旅 最北端編でーす。

ニコ生の枠を取っている間にいつもはいろいろ準備しているんですが
今日は週末の夜にも関わらず待ち時間なしで放送がはじまっちゃいましてw
びっくりしてあわてていたらスタートのSS撮るの忘れちゃいましたorz

なのでちょっと進んだところでのSS
yako365.jpg

そして今回でコンヌースからさようならなのですね。

yako366.jpg

この橋の向こうはクルクレです!!

これでついにラノとコンヌースを転がりきったっていうことですね><
さあクルクレも気合いれて転がりますよー!

yako367.jpg

クルクレに入ったところで既に夜orz
SSが見辛くて申し訳ないです。

yako368.jpg

右の方の山の向こうに今日の目的地ケナイサバンナマナトンネルがあるのです。

yako369.jpg

そして今回は一人での回避の旅ということもあり!
全然盛り上がりませんorz
来場者の方々本当に申し訳ないです。
私にもう少しユーモアがあれば楽しませることができるのですが…

コメの要望に答えてペットを出して踊りなんかを披露☆
人修羅ちゃんダンスお上手!

yako370.jpg

景色が変わらないまま拷問配信が続きますが
やっと景色が少しだけ変化しましたw

サバンナ到着!!

さあここからは危険地帯ですからね気を抜かないようにしたいと思います。
策敵は怠りませんよ!!

yako371.jpg

気を抜かずに策敵をしていると!!

空から勇者がぁあああああああああああ

ありがとうございます><
今日もぶんぞーるさんが駆けつけてくれましたよ!

危険地帯に入ったところで登場するあたり
持ってますね何かw

yako372.jpg

そしてここからはぶんぞーるさんと一緒に二人で転がります。
壁際を転がっていることもありあまり敵の姿はなかったので安全でしたけどねw

yako373.jpg

今日のゴールの見え方は一味違う!!
山からこっそりと顔を覗かせて登場しましたよ☆

この時まだ時間的にも早い時間でして
このままコール村までいっちゃいましょうか?という話になったんです。
それでコメで
You コール村まで 逝っちゃいなよ
という方がラスト1分までに出たら行きますと行ってたんですが。
皆さん遠慮がちですねw
誰もあらわれませんでした。
気軽に言えるほど楽な旅じゃないのをご理解されているようですw

そんなこんなでいつもより少しだけ短い道のりを転がり…

yako374.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

ここまでは全然危険な場所が無かった分楽な旅でしたが
次回からすごそうです…

さぁ今日の結果報告です
今回の回転数:256回転です。

最北端の旅総回転数:577回転です。

イリア大陸総回転数:2989回転です。

次の目的地は
コール村マナトンネルです。

日曜日なんて関係ない!
毎日ばしばし転がります!!

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
