スポンサーサイト


やこちゅ誕生

本日からスタートになります。
やこちゅと申します。

MMORPGのmabinogiでの生活をメインに日頃起こった事や気に入った物なんかを紹介していけたら良いなと思っています。

それではそれではっやこマビのはじまりはじまりー♪

mabinogiの世界に誕生したのは2009年9月8日のことでした。
やこちゅ誕生

いろんなサーバーがある中からルエリサーバーを選択し…
キャラクターメイキング画面で事件はおきました。

髪型や顔のパーツを変更する前に決定してしまいデフォルトのままルエリに誕生してしまいました。

ゲームスタート早々キャラ消しくなったのはマビノギがはじめてですよ。
必死にお金をためて購入したピンク色のローブを纏い、なんとかmabinogiの世界を楽しめる環境が整いました☆

「これでやっと髪型が隠せる…」

mabinogiの世界にもビューティーコロシアムがあれば!
そんな残念なスタートだったmabinogi初日でした。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
