スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 ケアンからセンマイ平原

はじまってしまいました!
エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 です。

前回イリア大陸一周に成功してケアンに帰ってきたやこちゅ軍は今回からウルラ大陸を一周する旅にでます。

yako667.jpg

イリア大陸に比べるとあまりにも狭いウルラ大陸ですが…
道中が狭い分敵に叩かれる事も多くなるかと思います。

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが化けます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
あっさりとスタートしちゃいました。
ゴールの時はいつも緊張するのですがスタートは何故かあっさりですw

yako668.jpg

ケアン港をでようかというところで
Akiarsさん、ももポンチさん、黒龍赤目さんが応援に来てくれました☆

ポンチさんは別鯖からの応援です!本当にありがたいですね><

yako669.jpg

荘司杏さん、金パナさんがモルバアイルから合流です!

yako670.jpg

そして出落ちのプロこと冴英さんが今回も来てくれましたw

yako671.jpg

モルバアイルの中間地点でジェットストリームパナッシュとかやって遊んでいると
くおんさんが遊びにきてくれました☆

yako672.jpg

さらにAkiarsさんのお友達mirufioさんが遊びに来てくれましたよ☆

yako673.jpg

さらにDJぶんぞーことぶんぞーるさんが応援に来てくれました。

yako674.jpg

そして到着したバンホール!
懐かしい☆
バンホールよ!私は帰ってきたー!

yako675.jpg

当然バンホールの坂道では詰まりますw
ここにこれだけの人が居るのってあまり見れるもんじゃないですよね!

yako676.jpg

バンホール出口で声をかけておいたMusclemanさんが一緒に来てくれることになり。
さらにグラフォートさんが応援に来てくれましたよ!

yako677.jpg

ドラゴン石像の発掘場に到着!元々はバンホールの出口で終わる予定でしたが
3枠でゴールしちゃったのでガイレフも行っちゃう事にしたのですよ。

yako678.jpg

ここで暴走にんじん部隊が合流しました。
各人のお名前をお伝えしたいのですが何分人数が多くごちゃごちゃになっちゃっていたので
全員分お伝えできません><

yako679.jpg

ガイレフを北上して進路をセンマイ平原の方へ向けた時かみるんさんが来てくれました!

yako680.jpg

そしてこのポイントといえばパンツおじさんですよね!
居ないねーって皆で話していたら発見しました☆

意外とタフなんですよねあのパンツ…

そしてごろごろーっと転がって

yako681.jpg

センマイ平原へ突入して
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

結構長い距離だったのですがSSを撮るようなポイントがあまりなかったので
あっさりとした報告になってしまいました…
かなり騒がしい旅だったんですけどねw

ゴール後は皆で並んで記念撮影

yako682.jpg

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:430回転です。

エリン総回転数:9591回転です。

今回からはエリンの総回転数を表示していきます。
ウルラ縦断、イリア横断、イリア最北端、イリア一周のトータルに今回のウルラ凱旋をプラスしての表示です。
あと少しで10000回転突破しますよ!!

次の目的地は
イメンマハ出口(タラ側)です。

配信終了後に皆でお着替えして踊ってみました☆
異様な光景ですねw

yako683.jpg

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
相変わらずご苦労様ですw
10000回転までもうすぐですね!がんばってください!

No title

お疲れさまでした!
イヤー、勇気を出してお邪魔してみて良かったです。
邪魔しかしてませんが(-ω-;)ウーン

思った事、BLOGで読んで見ているより
かなりしんどいはず。
ソレをずっと続けているやこちゅさんは本当に素晴らしいなと思います。

是非また遊びに行かせて貰いますね!

No title

10000回転っ!桁がすごいですw
ウルラでの回避の旅は
なんだか懐かしい感じがしますよね(・∀・)

No title

お疲れ様ですw
10000回転まであと少しですね(>∀<☆ノノ

時間があったら、応援しに駆けつけますねー

ヒナさん>>
ウルラ編あっさりはじまってしまいましたからねw
あと少しで10000回転ですよ。
そんなに転がった気しないんですけどね…
気がついたらすごいことなってました。
これからもがんばります!

ポンチさん>>
応援にきてくれてありがとうございましたー☆
やっとお会いできましたね^^
そうなんですよね…BLOGだと一瞬で旅が終わってしまいますが
意外と長いこと転がってるんですよ実際はw
続けられているのは応援してくれてる皆さんのおかげです!
私一人じゃとっくに辞めちゃってますよきっとw

ルヂアさん>>
ねー☆
ウルラ編ほんと懐かしいです><
トレボー元気してるかなーw

レオまるさん>>
やっと今日お会いできましたね!
帽子お似合いでしたよ^^
また遊びにきてください

No title

よく見たら1枚目のSSにこっそり隠れてる
ポンチ写ってますねw

ポンチさん>>
そうなんですよw
ログインしてすぐにももポンチの名前を見つけて
うわーポンチさんだーって叫んだんですよ!
ポンチさんいらっしゃらなかったみたいでした。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
