スポンサーサイト


MVB & エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 センマイからイメンマハ

大変な事が起こりました!!

mvb.jpg

2月26日 21:00からタルラークサーバーではじまった
 第9回 ブロガーの集い というイベント
そちらでなんと!
なんと!やこマビが

M V B

いただいちゃいました…
発表された時やこちゅは会場におらず…
普段通り回避の旅へ戻っていたのでしたorz

なんか夢見たいです><
超有名ブロガーさんが沢山集まっている中で私なんかがもらっちゃって本当に良かったんでしょうか?

最後には沢山の応援の言葉もいただき…感謝でいっぱいです!
これからもやこちゅはがんばって転がって行きたいと思います。

詳しい話は続きの方で書きたいと思います。

↓ぽちっとしてくれるとやこちゅがコーラ飲みます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako684.jpg

そんなわけでタルラークのやこちゅ製作中のSSからご報告。
ポンチさんのブログ見てたらブロガーの集いのCMが載ってまして…
ちょっと覗いてみようかなって思って作っちゃいましたw

yako685.jpg

会場に行ってみると予想以上に人が多く…有名な方々が沢山です!
ポンチさんにこっそりどうしたら良いのか聞きながらなんとか自己紹介の舞台へ立ちました><
回避の旅をやっていること。
皆さんの応援でがんばれていることをお伝えしたやこちゅ…

21時半から回避の旅をスタートする予定だったのにそれを超えていたのです!
ポンチさんにイベントの途中ですが回避の旅の方へ戻らせていただきます><
と言い残しやこちゅはルエリへ…

yako686.jpg

そしていつものやこちゅがやってまいりました!
エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編
センマイ平原からイメンマハ出口の巻


なんか名前長いな…まぁ良いか伝わらないよりは…

っということで今回もスタートしました回避の旅
今回は前回のゴール地点センマイ平原からスタートです。

yako687.jpg

スタートしてすぐにレオまるさんがついに会いに来てくれました!
さらに昨日に引き続きmirufioさんも遊びに来てくれました。
さらにさらに荘司杏さんと黒龍赤目さんも応援に来てくれました!

スタート時間が遅くなってしまったのに嬉しいですね☆

yako688.jpg
少し進んでフレッタゾーンの近くでそわそわしていると
ルヂアさんまで遊びに来てくれましたよ!

yako689.jpg

丁度良いことに雨が降ってきました!
レインコートを着たフレッタが見れる!
そう思って進むとフレッタのラブちゃんが見えましたw
しかしフレッタが居ない…

yako690.jpg

あーあフレッタが見れなかったーって残念がっていると
美桜さんが応援に来てくれました!
そして喜んでいると若干遠くではありましたがレインコートフレッタがポップ!!

今回の目的の半分は達成したw

yako691.jpg

フレッタゾーンもすぎて絵的にも全く面白い事がないなーっていう時に
なんとガミュー三姉妹が誕生w
かわいいですね><

yako692.jpg

その先で物件探しをするmirufioさんw
かわゆい…

yako693.jpg

のんびりとした空気が流れ配信もいつものまったり配信になっていた時に
アスウスさんも遊びに来てくれました^^

yako694.jpg

一方では転がり。
一方では雑談し。
一方では熊と戦う。

そんなフリーダムな旅をお届けしていると…

ニコ生のコメントに変化が

「やこさんやこさん!MVPだって!早く来て」

な…なんですとぉおおおおおおおお!!?

そこからのやこちゅは必死でしたw

既に発表されているという事は多くの方々をお待たせしてしまっているわけです><

何回も何回も満員のタル6chへアクセスしてやっと入れた先は
こうでした

yako695.jpg

こ れ は な ん だ

なんかすごい人数が集まってました…
そしてやこちゅが本当にMVBだという事が伝えられました。
賞品として祝P3セットと毒瓶をいただきました。

なんか夢のような時間が過ぎて行き皆さんにお礼を言って回避へ戻ろうとしたところ

yako696.jpg

沢山の方々から応援の言葉をいただきました><
皆さん本当にありがとうございます!
これからもがんばって転がります。

yako697.jpg

ルエリに戻るとそこには・・・
ホテルが建ってましたw

yako698.jpg

ぶんぞーるさんが合流してくれて
センマイ平原の出口も近いです。

yako699.jpg

ここを抜ければイメンマハ!
しかしこの時点で結構な時間でした…
なのでゴール地点を変更するという結果にorz

yako700.jpg

とりあえずイメンマハに入りました!
ここからイメンマハ出口までとなるとあと3枠くらい覚悟しなきゃいけませんからね…

yako701.jpg

とりあえず一番手前にある橋の入り口をゴール
ということにして今回は終了にするという事に…

ここまで来ちゃえば後はコロコロっと回るだけです。

そして

yako702.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおる!!

イベントに参加したこともあり距離が伸びませんでしたね…
でもお祝いなので仕方ないでしょ☆


さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:231回転です。

エリン総回転数:9822回転です。

ブロガーの集いに参加していた事もあり予定のイメンマハ出口まで転がれませんでした。
ごめんなさいorz
その結果本日予定していた10000回転突破も明日へ持ち越しです><
期待していたかたごめんなさい。
明日は必ず10000回転突破します!

次の目的地は
タラ入り口です。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!
ポンチも初めてだったので、全然教えてあげられなくて申し訳ないです。
ワタワタしてました(-ω-;)

しかし、MVB本当におめでとうございます!
ポンチが仲良く(?)させて頂いてる方が受賞されてたので、自分の事のように嬉しいです!
無事会場にも来れたし、回避の旅もマハまで到着したようで安心です。
今日10000回転達成か!と思うのですがリアル用事で応援に行けそうにないですが
またがんがって下さいね!(・∀・)

初めましてっ
MVPおめでとうございます!!
今日で10000回転突破になるんですね。もう凄いとしか言いようが無いですw
本当は応援しに行きたいのですが、鯖が違うので(;>ω<)
頑張って下さいね♪

No title

お疲れさまでした(‐ω‐☆b

あと少しで10000ですよーw
初めてやこさんにあえて嬉しかったですw

引き続き、時間があったら
行きますねー

はじめまして

ブロガーの集いお疲れ様でした~
MVBおめでとうございます!
イベント前後でも回避の旅をひたすら続けていたそうでなかなかすごい継続力ですよねっ
10000回転まであと少しのようでMVB、10000回達成とおめでたい事が続きそうですね!
がんばってくださいませ~

No title

MVBおめでとうございます!
これも、やこちゅさんの頑張りがあってこそですよw

次で1万回転、できるならお邪魔させてもらいます、であります(`・ω・)ゞ

No title

MVBおめでとうございます!!
いよいよ次回は10000回ですね
なんていうかすごい桁w
これからの回避の旅も頑張って下さい(*>ω<*)

No title

おめでとう御座いました!そして本家でもお疲れ様でしたb
また今度応援にいきますねぇ ヾ(>▽<)ゞ

No title

いやはや本当に驚いた・・・
おめでとーですよ!

No title

MVPおめでとうございます!
回避の旅ももう一万回転、遂に大台ですね。
それではゴールを目指して頑張ってください!

No title

MVBおめでとー★
ぱちぱちぱちー

ちょうどついたときだったので、びっくりでしたw
回避の旅も夢ひろがりんぐw

これからもがんばってね♪

No title

初めまして、ブロ集お疲れさまでした^^
そしてMVBおめでとうございます!

これからも頑張って転がってください!!

応援してますヽ(・x・´)ノ

ポンチさん>>
コメント返すの遅くなってしまい申し訳ないです。
いえいえーポンチさんのブログを見てなかったら参加すらしてなかったんですから。
すごく助かりましたよ^^
そしてMVB・・・ありがとうございます!
仲良くに?とかいりませんからーw
これからも仲良しでいましょ☆
そして10000回転突破しました!ブログの記事の方でご覧くださいね。
これからもがんばりまーす。

光月美菜さん>>
お返事遅れ申し訳ないです。
そしてはじめまして^^
MVPありがとうございまーす☆私がとってしまって良かったのか今でも謎ですw
10000回転も突破しましたので記事ご覧いただけると嬉しいです。
サーバーが違うと移動できないのは残念な仕様ですよねー…
ルエリにキャラクター作る機会とかありましたら是非遊びに来て下さいね☆
あとで光月美菜さんのブログの方お邪魔させていただきまーす。

レオまるさん>>
やっと会えましたもんね☆
これからもがんばって転がるのでまた遊びに来て下さい!
いつでも待ってますよ。

みる茶さん>>
こちらでははじめましてー☆
そして先日は応援ありがとうございました!
MVBが私って時点で奇跡が起こってます…
継続力はあまり無い方なんですけどね
皆さんに支えられて皆さんの応援があるから毎日やろう!って思えるんです。
これからもがんばりますのでまた遊びに来て下さい。

グラさん>>
MVBありがとうございました。
そして10000回転記念放送ご一緒できて嬉しかったです^^
是非また遊びに来て下さい!
皆さん居ると楽しいですからね。

ルヂアさん>>
いつも本当にお世話になってます。
いよいよ10000回転ですねー…すごい桁ですけど
皆さんの応援にはまだまだ答えられてないと思ってます。
20000回転とか30000回転とかもっともっとがんばっていきますよ。

upipiさん>>
本当にありがとうございましたー。
なんか夢のような時間があっという間に過ぎていった
そんな一日でしたね。
宝くじに当選するときっとあんな心境に違いないw
また遊び来て下さいねー。

ぶんぞーるさん>>
いつもいつも本当にありがとうございます。
ぶんぞーるさんはじめ皆さんが受賞したMVBですからね!
私一人の力ではありません。
一緒に喜びましょう。

雪房さん>>
大台乗っちゃいましたw
考えると長い旅なんですが
あっという間に過ぎていった日々です。
これからもがんばりますよ^^

くおんさん>>
MVBだよーって報告受けて行ってみたら
知ってる方がいっぱいいてびっくりしましたよ…
そして受賞式終わってルエリ帰ってからも遊びにきてくれてありがとうございましたー
これからもがんばって転がります。

蒼爲さん>>
はじめまして^^
そしてありがとうございます!
ブロガーの集い事態の参加時間はきっと私が一番短いはず…
そんな私がもらっちゃったら申し訳ないんですよねほんとに
でも素直に喜びたいと思います。
私一人でとったMVBじゃないですし皆さんの応援のおかげだと思ってます。
これからもがんばって転がります!
応援してくださいね^^
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
