スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 イメンマハからタラ入口

今回はいつもの回避の旅ですよー☆

エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編
イメンマハからタラ入口の巻


yako703.jpg

かなり久しぶりに転生してちっこいやこちゅ☆
そこにのっしのっしと現れたのは冴英さんです。

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが…
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako704.jpg

さらに美桜さんが来てくれてわーいってしてると…
後ろからなんか来てる…

yako705.jpg

金パナさんと荘司杏さんでしたw
なんで並んでのしのし歩いてくるんですか!
びっくりするじゃんかー

yako706.jpg

そして二羽だったサンダーバードが三羽に…

yako707.jpg

そこにルヂアさんとグラフォートさんが来てくれました。
いつもありがとうございます^^

yako708.jpg

四羽目のサンダーバードに乗って現れたのはアスウスさんでした。
何このサンダーバード祭りw

そして今回の旅は待ちに待った
冴英さんとのラジオリンク放送でした!

回避の旅の応援サイトも作ってくれてそこからラジオが聞けます!

そしてなんと冴英さんのラジオではスカイプで
金パナさんと杏さんが既にトーク中!
しかしミキサーが無い環境ということで冴英さんの声しか聞こえ無い状況が続きました。

yako709.jpg

そこにタイミングよく現れたのがぶんぞーるさん
当然DJぶんぞーに要請がいきます。

試行錯誤の末に皆さんの声が聞こえるようになりました!
そしてここから前代未聞の

4パーソナリティーによる実況リンク配信がスタートしたのです☆

yako710.jpg

細くて進みにくい橋をなんとか通過してイメンマハ上陸です!
そしてここから美桜さんがラジオに参加して
ついに5パーソナリティーに!
もうラジオの方ではお祭り騒ぎでしたw

yako711.jpg

ラジオで盛り上がりながら進んでいるとメルーツィアさんも応援に来てくれました☆

yako712.jpg

そしてだいぶ進んできたこの時
やこちゅ気づいちゃいました…タイトル使うの忘れてたw
転生直後でスタミナないなーって思ってたらタイトルすら使ってませんでしたorz

yako713.jpg

イメンマハを抜けてブラゴ平原は入りました。
やっぱり緑が沢山あると絵的にも良いですよね☆

yako714.jpg

ブラゴ平原をコロコロと進んでいると…
み…みる茶さんが来てくれましたよぉおお!
あの「こんぱんだ」でおなじみの有名人ですね。
さらにAkiarsさんもかけつけてくれました!
そしてAkiarsさんもラジオに参加してついに

6パーソナリティーに!
もう訳わかりませんw

yako715.jpg

こうして沢山の人でわいわい進んでいるとぶどう園につきました^^
やこちゅも一度ワイン作りしたんですよここで!

yako716.jpg

やっとの思いでブラゴ平原を抜けると
タラのエリアです!あと少しで今日のゴールタラ入口ですよ☆

yako717.jpg

ゴール地点の門が見えました!
でも手前に熊ゾーンがあります…

yako718.jpg

ですよねーw
当然こうなります。

戦闘民族パナッシャーズの皆さんが待ってましたとばかりに
熊に襲い掛かります。

yako719.jpg

熊ゾーンを抜けて一安心。ゴールまであと少しというところで
ニコ生の方で来てくださった
やちょさんが応援に来てくれましたよ^^
なんとやちょさんも生主でして…コミュ見に行ってみたら何か参加人数が桁違いでしたw
すごい人です。

yako720.jpg

ゴール手前のヘルメット達…後ろにこっそり見えるやこちゅw

yako721.jpg

タラ到着ー!!
あと一回転でゴールです!!

yako722.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

いあいあー長い距離転がっちゃいました。
ブラゴ平原の長さを甘く見てましたねorz

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:476回転です。

エリン総回転数:10298回転です。

ついに10000回転の大台に乗りました!
これからも転がり続けますよ☆

そして6パーソナリティーの皆さんお疲れ様でした^^

次の目的地は
コリブ渓谷の滝です。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000回転突破おめでとうございます!
今回の回避の旅はDJ祭りですごかったですよねw
6人って前代未聞ですよ∑( ̄□ ̄;)
次回はやこちゅさんも加わってDJ7人はいかがでしょうか?
冗談ですけどねw
でもやこちゅさん加わったらさらに面白いことになりそうですよー(>ω< )

No title

10000回転突破おめでとうございます~
早速遊びに行ってみたら賑やかな日だったようで、
その賑やかさに驚かされましたw
生での回避の旅見に行けて良かったです

これからもがんばってくださいませっ
時々暇があったら応援にまた行きますね~ヾ(●ω●)ノ゙

No title

10000回転おめでとうございますっ。
生放送をよく見させていただいてましたw
今度は是非生を見に行きますねっ!
リンクに追加させてもらいました、
リンクの件どうもありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゚

No title

10000回転突破、おめでとうございます。
回避の旅もこんなところまで来たんですね・・・
ゴールする前には応援に行けると思うので、頑張ってください!

ルヂアさん>>
ありがとうございます!
DJ陣すごかったですよねー
皆さんが楽しんで実況してくださったので本当に良かったです。
私がDJに入ることは無いです…ごめんなさい。

みる茶さん>>
いらっしゃいませませー。
いあー初めて見に来てあれはびっくりしちゃいますよねw
最近になってにぎやかになってきたのですよ。
イリア大陸の時のまったりさははんぱじゃなかったです。
是非また遊びにきてくださいね^^

Rufさん>>
まさか生放送見ていただいてたなんて!!
いぁーびっくりしました。
コメントとかくださったらお話とかできるので是非是非参加してくださいね^^
是非現場にもいらしてください☆
配信見てるだけより絶対に楽しいですよ。

リンクありがとうございます☆

雪房さん>>
ありがとうございます^^
あっという間にここまできちゃいましたw
是非遊びにきてください!大歓迎ですよ☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
