スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 タラ入口からコリブ渓谷の滝

今回もコロコロ

エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編
タラ入口からコリブ渓谷の滝の巻

yako723.jpg

スタート地点には
ぶんぞーるさん、冴英さん、金パナさん、PIRUKさんがいらっしゃいました☆
このメンバーが居るという事は?
今回もラジオとのリンク放送です!

↓ぽちっと押してくれるとやこマビが伸びます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako724.jpg

スタートして少し立つとルヂアさんも遊びにきてくれました☆

yako725.jpg

やこちゅナイトモードになって進んでいるとタラの広場に到着しました。
そして皆さんお気づきになったでしょうか?
今回から女神黒曜石二刀流じゃないのです!
絵的にあんまり可愛くは無かったですからねw
以前弟子からもらったはたきを装備しての旅となっております。
スタミナが残念なことになってますけど…

yako726.jpg

そこに癒しボイスの神様やちょさんが来てくれました!
なんとキャラクターが到着する前からラジオの方に参加してくれていたのです☆
カオス三兄弟の中に紅一点!癒し殺されるんじゃないかってくらいの良い声でしたよ。

でも落ちをもっていくのはいつも金パナさんですけどねw

yako727.jpg

何故か皆FHを使ったのでやこちゅもついつい使っちゃいました…
スタミナが残念なことになっているのにorz

yako728.jpg

迷いぬこと戯れながらのまったりな旅☆
裏のラジオではものすごい盛り上がりでしたがw

yako729.jpg

Akiarsさんが来てくれました…ぱんつでw
今日もいっぱい来てくれて嬉しいですね^^

yako730.jpg

そして後ろから回避で追いかけてきているという情報を得ていた黒龍赤目さん
後ろからですよね!?なんで前にいるんですか!!
いつの間にか抜かされているorz

yako731.jpg

何度目かのコーナーを回ったところでアスウスさんが上空から降ってきました。

yako732.jpg

そして美桜さんもサル顔で遊びにきてくれましたよw
その後日付が変わり3月1日になった時

美桜さんお誕生日おめでとー☆

おめでたい時を一緒に迎えられてよかったです!

yako733.jpg

タラの出口付近には熊ゾーンがあります。
当然こうなりますw
やっぱり戦闘民族パナッシャーズ…我慢できない子達です。

yako734.jpg

熊ゾーンを抜けてタラとさようなら。
たどり着いたのはコリブ渓谷です!
いつもは空を飛んで通過するだけのMAPですが今回はコロコロいきます。

yako735.jpg

ルヂアさんがおやすみなさいする時に出してくれた絵チャ…
うーまーすーぎーるー!!
やっぱりすごいですねー。

yako736.jpg

そして金パナさんが描いた冴英さん…
皆どうした!クオリティーがやこちゅの滝のぼりじゃないか!!

皆絵が本当にうまいです。
この絵師達が参加した回避本を買いたいという人は少なくないはずだ!

yako737.jpg

見えてきたのはゴール地点
コリブ渓谷の滝でございます!
あとちょっと^^

yako738.jpg

ゴール目前で遊びに来てくれたのがグラフォートさん
今日も赤いですね☆

yako739.jpg

邪鵡百羅さんがゴール地点で待っていてくれました☆
にんじん部隊なのに暴れていない…

yako740.jpg

今回は若干ゴール地点の設定が甘かったですねw
ここっていうラインがないので…ここら辺ということで
ごぉおおおおおおおおおおおる!!

yako741.jpg

ゴールの後はやっぱりこれですよね^^
みんなが集まって居る絵が一番好きかもしれません。
一人ゴムゴムのなんちゃらが居るのは気にしないでくださいw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:357回転です。

エリン総回転数:10655回転です。

10000回転を超えてからの総回転数の変化って…
なんか350回転くらい増えただけじゃぱっとしないですねw

次の目的地は
タルティーンを抜けてからのアブネア入口を目指します。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はたきかわいいですね!
確かに黒木刀より はたきのほうが
回避っぽいというかなんというか…w
次回も楽しみにしてますね~♪

No title

おぉ、素晴らしいw
つ、ついに10000回転突破ですね!
おめでとうございます(^ω^○

次の配信も楽しみにしております

ルヂアさん>>
はたきかわいいですよねー☆
スタミナのことを考えてずっと木刀でしたが
これからははたきでがんばりますよ!

レオまるさん>>
10000回転ですよー。
可愛い絵をありがとうございました^^
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
