スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 コリブ渓谷の滝からアブネア入口

はじまりました。

エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編
コリブ渓谷の滝からアブネア入口の巻

yako742.jpg

スタート地点には冴英さん、金パナさん、黒龍赤目さんが来てくれてました!

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが喜びます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

yako743.jpg

ぶんぞーるさんが応援に来てくれてコリブ渓谷もあとわずかです。

yako744.jpg

コリブ渓谷を抜けてタルティーンエリアに入ると
レオまるさんと荘司椋さんが応援に来てくれました。

yako745.jpg

赤黒クマとイノシシと戯れているラジオ陣…
そこにアスウスさんが遊びに来てくれました☆

yako746.jpg

さらにのしのし登場したのが美桜さん

yako747.jpg

そして来てくれました!ラジオ陣の癒し女神やちょさんです!!

yako748.jpg

神宮寺良子さんも来てくれましたよ。

yako749.jpg

タルティーンの門を目前にした時氷川さんも遊びに来てくれました。

yako750.jpg

ラジオ陣の暴走トークが激しくなっている時にベルサージさんも来てくれました!
暴走にんじん部隊の一員ですね。

yako751.jpg

タルティーンの直線の長さにまいっているとMusclemanさんも来てくれました!

yako752.jpg

やっとここまで来ました!
こうして見るとタルティーンもかっこいいですね☆

yako753.jpg

そしてタルティーン内部へ突入!
広場と銀行前を通って南下していきます。

yako754.jpg

タルティーン内部では何故かアニマル祭りが…
やちょさんに可愛いって言ってもらおうと皆必死でしたw

yako755.jpg

そしてあっという間にタルティーンともさようならですw
実際は結構長い時間滞在していましたがSSのネタが意外とないのですorz

yako756.jpg

コロコロコロコロとどれくらい転がったでしょうか…農場に到着です。
あまりの距離にちょっと疲れがでてきたころですねw

yako757.jpg

アブネア入口のゴールが見えてきた頃にやこーさんも遊びに来てくれました!

yako758.jpg

あとは一気に転がって!
ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako759.jpg

フェミアさんがゴール後に遊びに来てくれて今日は大盛況でしたね☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:520回転です。

エリン総回転数:11175回転です。

次の目的地は
ダンバートン銀行を目指します。

いよいよダンバートン凱旋です!
皆さん遊びに来て下さい!

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロ集お疲れ様でした。@MVBおめでとうございます。
回避でエリン一周と聞いて、そのチャレンジ精神に脱帽。
これからもがんばってください。
@リンクはってもいいですか?

アダンダラ>>
ブロ集お疲れ様でした☆
応援ありがとうございます!
これからもがんばりますよ。

リンクどうぞどうぞ!相互でいきましょう。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
