スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編 ダンバートン銀行からティルコネイル広場

今回もはじまりました。

エリン一周回避の旅 ウルラ凱旋編
ダンバートン銀行からティルコネイル広場の巻

yako778.jpg

なんか光具合が良いですねw
スタート地点にはかみるんさんとやちょさんが来てくれました☆

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako779.jpg

ラーメン砂丘さん、冴英さん、荘司杏さん、黒龍赤目さんが合流です☆

yako780.jpg

あっという間にダンバートンを出てかかしゾーンに入ると
ルヂアさんが応援に来てくれました☆

yako781.jpg

ここ数日はたきで転がっていたやこちゅに冴英さんから6番の看板?をもらいましたw
何に使うんでしょうねこれ…

yako782.jpg

美桜さん、ぶんぞーるさん、レッドウルフさんが来てくれました。
今日も大盛況ですね☆

yako783.jpg

そして入ったのがトゥガルドアイルです!
木工が盛んな場所ですね☆

yako784.jpg

レオまるさんが木の下でお座りしてる…かっこいい登場です☆

yako785.jpg

いつも錬金術の勉強のために見にいかせていただいてるブロガーゆきふささんが遊びに来てくれました。
そして到着したのがトレイシー横!
幽幽さん、アハトンさんも応援してくれてます。

yako786.jpg

伐採キャンプを抜けてトゥガルドアイル北の道を進んでいると…
あれ?見間違いかな?妖精が見える…
ぽ…ぽえってぃさんぢゃないかぁあああ!!
ひな祭りイベントを終えられて応援に来てくれたそうです…なんかすごい人来ちゃいましたね。
ブロガーの集いでMVBをくれた方です!
先日はお世話になりました。

yako787.jpg

さらにさらに!Mabimemoでお馴染みのRuftasさんまで来てくれました!
いったい今日はどうなってるんだ…有名人だらけじゃないか。

yako788.jpg

ぽえってぃさんがやこちゅのために応援の歌を歌ってくれました!!
ウッウッウマウマー♪

yako789.jpg

トゥガルドアイルを抜けてたどり着いたティルコネイルゾーン!
やっとここまできましたね。

yako790.jpg

マビノギをやってる人なら誰もが通ったこの橋を通過です。
いよいよティルコネイルですね☆

yako791.jpg

グラフォートさん、ベルサージさん、くおんさんが応援に来てくれました!
どれだけ豪華なメンバーでティルコ来てるんですかw

yako792.jpg

ティルコの天使エンデリオンを横目にやこちゅは必死に坂を登ります。
この坂をあがればいよいよゴール地点です!

yako793.jpg

そしてたどり着いたティルコネイル広場!
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako794.jpg

やっと帰ってきましたねー…本当に長い道のりでした。
この先のトレボーからスタートした回避の旅本編もエリンを一周して帰ってくるまでに成長しました。
思い返すと本当に沢山の思い出が蘇ります。
でもその思い出を語るのは明日のゴール後にしましょう!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:446回転です。

エリン総回転数:11925回転です。

次の目的地は
エリン一周ゴール地点たるらっくまを目指します。

いよいよエリン一周回避の旅も最終地点!
ついに最終回となります!!
長かった旅を語りながらお送りする次回の記事をお楽しみに☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごいですなっ
おっとご挨拶が遅れました><
初めまして、アシヴィンと言います!
あさかちゃんのブログからポチッと押して来ました~(早
よろしければ最終回の旅に参加させてくださいっ
つ、ついでにリンクも貼らせてくれると嬉しいです~
では!

アシヴィンさん>>
いらっしゃいませ☆
あさちゃんのお友達なのですね。
最終回参加是非してもらいたいのですが
本日は体調不良なので最終日は持ち越しになりそうです。
Twitterでやる時はつぶやいてからスタートしますので
フォローしていただけるとわかりやすいと思います☆
あとやこちゅへフレを送ってくれると配信中とかわかりますよ

リンクどうぞどうぞ
相互にしましょうね

なかなか、コメしに来れなくて
ごめんなさい…(´-ω-)はう

ウルラにもどって来たとは聞いてたけど…(だれに
まさか、もうティルコに着いていたとはっ!(゜Д゜*)

ガミュのやこちゅさんも、かわいいよっ!(*nω`)

No title

ティルコ広場までお疲れ様です(‐ω‐☆b

ゴールした瞬間はやっぱり良いですねー
つ、次がいよいよ最終回ですか!
じゃ、じゃあ・・・行こうかな☆(えぇw

疲れと眠気なんてほっといて
やこさん頑張ってくださいねー☆

No title

ティルコ到達おめでとうございます!
自分は広場到着の時、感動ですこし泣いてしまいましたw
最終日も、頑張って下さい!

No title

おお、もう最終回となってしまうのですかっ!
あの広いエリンを回避のみで1周してしまうとはすごいな~
一度遊びに行った後はニコ生で拝見してましたが、
最終回はまた応援にできたらなーと思ってます
体調良くなって最後は元気に楽しくいけたらいいですよねっ!

ブロガーの集いで知ってとんできますた!


最終回だけというのが寂しいですが、是非参加させていただきたいなと思いまして(o>ω<o)


もしよければフレ登録お願いします゜+。(*′∇`)。+゜
最終回開始のときに声をかけていただければ幸いです(´;ω;`)


樽鯖:エムサン
です('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

長文失礼しました(><)

あさちゃん>>
いらっしゃーい★
あっという間にティルコまできちゃったw
ウルラ編の短さは異常だよね。
今後も旅続けるからいつか参加してねー。
ガミュウの色がやこちゅカラーだったからつい買っちゃったよ。

レオまるさん>>
ティルコ広場到着できましたねー☆
応援ありがとうございました^^
次回最終回もご一緒できると嬉しいです

雪房さん>>
ティルコまでご苦労さまでしたー!
皆さんそうなんですよ。はじめて回避の旅にきてくれて
ゴールまで一緒に居た方は感動してくれます。
あの達成感はやった人にしか味わえませんよね^^
最終回もお時間あったら来て下さいね

みる茶さん>>
最終回といってもエリン一周の最終回ですから^^
今後も別の旅にでる予定ですし二周目も行きますよ!
おぉニコ生見てくれていたのですね☆
ありがとうございます。
最終回お時間あれば遊びに来て下さい

エムサンさん>>
おぉブロガーの集いから来ていただけたのですか><
ありがとうございます。
エリン一周の最後の回避の旅となります。
きっと感動でぐしゃぐしゃになりながらの旅となりますが
良かったらご一緒くださいませ。
フレ登録こちらから要請いたします!
でもタル鯖なのですね・・・ルエリにもキャラいらっしゃるのかしら
とりあえずフレ登録させていただきまーす☆

No title

人数すごー!w
いけばよかtt(ry

wktkさん>>
途中でおやすみになった方もいたので写っていませんが
この日お手伝いいただいた方は全員で20名でした。
沢山の人が来てくれて楽しかったですよ。

No title

体調のほう大丈夫ですか?
悪化しないように気を付けてくださいね;
ついに次回は最終回ですね。
次回も頑張って下さい♪

No title

いつもお世話になっております。
マビノギランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
