スポンサーサイト


エリン一周回避の旅 ファイナル

この日が来てしまいました。

エリン一周回避の旅 ファイナル

ウルラを縦断しちゃおうという軽はずみな発言からはじまったこの企画…

ウルラを縦断し

イリアを横断し

イリアの最北端へ到達し

イリア一周を達成し

ウルラへ凱旋し

エリン全域を回避スキルで回ってまいりました

そして今回でエリン一周回避の旅が終劇します!

応援してくれている方
続きをご覧下さい

↓ぽちっと押すとやこちゅが新たな旅にでます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako795.jpg

今回は申し訳ないですが来てくれた人を最後に発表させていただきたいと思います。
その方が見やすいと思うのと今回は最終回ということで本当に沢山の方が来てくれたからです。

そしてスタート地点です。
この広場を抜けたら本編がスタートした地点トレボーがいますよ

yako796.jpg

きつねゾーンを抜けてトレボーの待つ懐かしのスタート地点へ

yako797.jpg

トレボー・・・帰ってきたよ

トレボーの横からエリン一周がはじまったんです。
本当に懐かしい><

yako798.jpg

トレボーと一旦お別れして進んだ先にはシドスネッターの入口が見えました。
あそこを抜けると最終ゴール地点のたるらっくまです!

yako799.jpg

さぁ雪原へ突入です!
しばらく緑の絵から離れますね。

yako800.jpg

雪原突入!
フローズンブラスト使いはお世話になりますねここ…

yako801.jpg

雪だるまゾーン!
皆ぼこぼこ叩いて雪の塊をいっぱいだしてましたよ☆

yako802.jpg

そしてあっという間にシドスネッター南も終わりです。
いよいよこの先にたるらっくまが待っていますよ。

yako803.jpg

目的はたるらっくま!眼鏡が待っていたらUターンする!
そういったやこちゅを時間調整させるために焚き火で食い止める応援団…
いいじゃないUターンしたってw
そのまま2周目いっちゃおうよ☆

yako804.jpg

皆楽しそうですw
ソリに乗って走り回ったり。
焚き火にあたってのんびりしたり。
初見さん同士でもすぐ仲良くなれる旅
それが回避の旅なんだなって思います。

yako805.jpg

何度も火責めにあうやこちゅ…
信長の気持ちがちょっとわかった気がしますw

yako806.jpg

眼鏡だ…Uターンの準備しなきゃってところでまた火責めw
早くクマに変身するといいさ!

yako807.jpg

時間が過ぎたるらーくがクマに変身すると
花道を作ってくれました…
毎回ゴールはこれで泣かされます><

yako808.jpg

クマただいま…やこちゅ帰ってきたよ。
エリンをでんぐりがえしで転がってきたんだ。
前に会った時は一人だったね。
でもこんなに沢山のお友達と帰ってこれたよ。

待っててくれてありがとうクマ。
そして一緒に居てくれてありがとうみんな…。

やこちゅは今ここに帰ってきました!

yako809.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

…終わっちゃった。
こんなにゴールしたくないなって思ったの初めてです。
沢山の思いでがいっぱいある旅になりました。
いろんな人に出会い
いろんな人に応援してもらって
やっとここまで進んで来れました。

心からありがとう。

yako810.jpg

それでは本日応援に来てくれた方々を順不同で書いていきます。
グラフォート
黒龍赤目
かみるん
荘司京
美桜ちゃ
PIRUK
ルヂア
やちょ
ぶんぞーる
ラーメン砂丘
レッドウルフ
冴英
みる茶
レオまる
河野みちえ
upipi
影久遠
ゆきふさ
ねぎとろり
ベルサージ
幽幽
ももポンチ
アスウス
Ruftas
晴音
金パナ
シルティア
クリオネラ


もしかしたらやこちゅが確認できてなくって記載されていない方も居るかもしれません><
確認できただけで申し訳ないですが
こんなに沢山の人達がやこちゅを応援するためだけにシドスネッターへ駆けつけてくれました。

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:176回転です。

エリン総回転数:12101回転でした。

回避スキルだけでエリンを一周するなんて
マビノギやってる方で実行するのはきっと私だけなんでしょう。
だからこそ意義が有り
だからこそお友達が沢山できたんだと思います。

エリン一周をするにあたって
回避スキルで消費した合計スタミナ:181515

こんなに沢山のスタミナを使って得た友達はきっといつまでも大切な仲間なんだなと思います。

エリン一周という大きな旅は終了しましたが
これからもやこちゅは転がり続けます。

応援してくれる人が居る限り…


エリン一周回避の旅 終劇

ゴール地点のSSを加工して新しい壁紙が完成しています。
下の方の回避の旅NEW壁紙というところからお取ください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですたb

遂にゴール!才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°です♪

前回駆けつけたのもイリアのゴールでしたねっ (´~`ヾ)
本当にお疲れ様でした (≧ ≦)Ω

No title

回避の旅、お疲れ様でしたっ
本当は参加したかったのですが、夜開催ということで断念することに;;
ですが、フィリアの物陰からコソーリと応援してます^^

ううぅぅう(ノД`。)。。
おめーでとー!!!!!!!。゚(pД`q)゚。ウワアアアーーーーン
うぅ…。
ほんとにあたしまで、泣けてきちゃったよっ…。
ほんとに、ほんとに。
参加できなかったのが、すごく悔いだよ…。
なんていったらいいか、もうわかりませんっ!(*ノД`。)。。
ほんとに、おめでとう(*´・ω・)オメデトー

あれだね。
12101回なら、
4年後は12000回でエリンを転がるのねっ!(違っ

あと、G1お手伝いありがとうございましたっ(*´ω`)

No title

ゴール おめでとうございますー
やっぱり花道のところは何度見ても感動してしまいます

もしまた旅に出ることがあったら
ルエリにキャラ作って応援しに行っちゃおうかな

No title

おめでとう、お疲れ様。
よく頑張ったね。

ポンチが始めてやこちゅんを知ったのはいつだっただろう?
知人様のリンクから?足跡?
そんなに前の事じゃないのに思い出せない私、乙。

初めてこの企画を知ったときは度肝を抜かれました。
何てアグレッシブな事をしている人なんだ!と。
どこまで転がり続けるんだろう、と。
実は最初に人間でキャラ作成してて、その頃はエロフ地域だったから、場所的に応援に行けなかったんだ。寂しかったなぁ。

でもウルラ編をスタートしてくれて、途中からでも応援に行けた事が本当に嬉しかったです。

これからはどうするのかな?
しばらくはゆっくりまったりお休みでもして、またいつかやこちゅんの旅が見たいな!と思います。

本当にお疲れ様でした。
楽しいBLOGをありがとう(*´∀`*)

No title

おめでとうございます
最後の最後までメールとかコメントでの応援になってしましましたが
いつもみてました
やはりあなたは素晴らしい人です
おつかれさまでしたっ!

No title

本当にお疲れ様でした。
長かった旅も遂にゴールを迎えましたね。
自分はかなり前からこのブログを見ていて、もっと早く参加しなかったのが心残りですw
何はともあれ、おめでとうございます!

upipiさん>>
無事ゴールできました。
そして応援ありがとうございました。
次回のゴールもお待ちしてますよ☆

アシヴィンさん>>
応援ありがとうございました。
無事ゴールできましたよ☆
次の旅も応援願います^^

あさちゃん>>
応援ありがとうね☆
4年後・・・その時まだ転がっていたら
伝説になる可能性がありますねw

たかぴろさん>>
応援ありがとうございました。
ルエリでお待ちしてますよ!
2周目もありますから是非です。

ポンチさん>>
ダブルぬこにはいつも笑わせてもらいました☆
そして応援本当にありがとうございました。
2周目決定してます!
是非遊びにきてくださいね^^

弟子>>
応援ありがとー!
二周目は参加するんだぞ

雪房さん>>
応援ありがとうございましたー!
そしてきゃべつ帽子かわいかったですよ☆
ルエリもたまに遊びに来て一緒に転がりましょうね

No title

エリン一周おめでとでしたー!
私も無事にかけつけられたし、沢山の方たちに応援されながらゴールできて感動的だったね!
この調子で2週目、3週目とどんどんいろんな方と知り合えるといいですよね~♪

みる茶さん>>
ありがとうございました☆
ゴールはいつも感動でいっぱいです。
応援してくれる方の支えがあったからここまでこれたんだなって
いつも思い出して泣いちゃうんですよね
次の旅もがんばります!また遊びにきてくださいねー

No title

遅れましたが
エリン一周本当におめでとうございます!
ラストは感動でした(´;д;`)
これからも応援していますね♪

ルヂアさん>>
応援ありがとうございました。
そして素敵な絵のプレゼントありがとうございました!
ちょっと気持ちもぼけーってしててブログさぼっちゃったけど
絵載せたいと思いますよ。
これからも応援お願いします!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
