スポンサーサイト


ペットにあこがれて

今日はやこちゅがペットを手に入れた時のお話です。

ギルドの皆や街の人達はかわいいペットを連れて居ます。
やこちゅも一匹何か欲しいなーと思って居たら発見しました!
yako017.jpg
どうですかこのフォルム☆
足だって速そうです!
でも…自由行動が大好きで乗せたままぐるぐるとフィールドを走り回る悪い子でした。

仕方なく有料のペットを購入しようと悩んでいると
「騎乗ペットがいいよー」
とアドバイスをもらったので騎乗ペットから選ぶことにしました。

速い馬…二人乗りの馬…低価格の馬…
うーん馬は飛べないしなー…

きゅぴぴぴーーん☆

そうだ空も飛べて飛ばない時もそこそこ速いほうきにしよう!

デザイン的なところを考えてこの子にしました。
yako018.jpg
…瀕死なのは気にしない気にしないw

このイチゴサンドとの出会いでマビノギライフがかなり変わりました。
ティルコからダンバートンに移動する時もさくさくです☆
世界中を移動できる頼もしいペット!
でも…回避スキルだけでの旅にはボディーガードとしての役割だけしかなくなっちゃいましたw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
