スポンサーサイト


音楽家やこちゅ&影のやこちゅ

のんびりまったり生活できるMMO
そうそれがマビノギ

やこちゅだって転がってばかりいるわけじゃないのです。

yako816.jpg

ピエリックと一緒に演奏の練習したりしてマビノギを楽しんでます。

↓ぽちっと押してくれるとやこちゅが演奏マスターになるかも
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako817.jpg

演奏だけあげるわけにいきませんからね☆
音楽知識を6にするために空き瓶吹きにいってきました!
空き瓶貸してくれた美桜さんありがとー><

yako818.jpg

なんか影の中級いけるー?って聞かれたので
ついていってみるとやったことの無い影でした!
わくわくだー☆

yako819.jpg

・・・地獄だこれorz
なんか逃げ回ってるだけなのに何度も死にました

そしてでてきたボスがこれ・・・

yako820.jpg

絵チャの審議中の絵でしか見たこと無かったやつです・・・
四方から飛んでくる痛すぎるブレスorz
もうどうにもならなかったです

やっとウロボロス君が大人しくなりました。

yako821.jpg

宝箱の中身はライフP300が5個でした。
び・・・微妙すぎるorz

でも楽しい影でした☆
美桜さんまた誘ってね!

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に初カキコ!
回避の旅で素晴らしい景色を堪能したあとなので
しばらくは色んな事を経験してもらえばいいかなと思ってね^^
ウロボロスはG11ラストのボスだから経験しといて損はなかったと思うよ~
これからも2周目始めるまで、色んな所を旅しようね♪

No title

そして気付いたらあッちゅう間にホワイトデーイベですYO
今週は相変わらずダラダラ過ごす予定のポンチです。(´・ω・`)

No title

ピエリックと演奏とは・・・なんというペアなのだ∑(゚д゚;
私も演奏スキルを上げねばならないなぁー
やこさんのためになにか曲を弾いて差し上げましょうw

ほぉ、G11をやったんですね☆
あれは、損はないと思いますよー?
さすがに地獄だと思いますが
最後のウロボロスがきついけれど、終わった後は楽になるので(・´;
(ブレスがね・・・うん;)

No title

おおおお
影クエですか~!
ボスすごい強そうですねw
1ひきならまだしも4ひきとはっΣ(´Д`;)

美桜さん>>
G9の火曜日しかできないやつまたやりそびれた・・・orz
ウロボロスともう一度戦わなきゃいけない時がくるんですね・・・それもソロで・・・
王政のお友達にお願いして逃げ回りオンラインにできるといいなw

ポンチさん>>
ホワイトデーイベントのお洋服ゲットしました!
ジャイの男の子服とるのはちょっと諦め気味ですがw
ダラダラ過ごすの良いです!やこちゅもちょっとのんびりしたいな。

レオまるさん>>
楽譜買いに行ったのがたまたまピエリックだっただけなんですけどねw
演奏が今7なので6まではあげようかなって思ってます。
魔法使いなんでDexは別にいらないしw
G11をやったのかなあれ・・・何にせよウロボロスさんと対面してきましたよ。
トラウマしか残らない数分でしたorz

ルヂアさん>>
ウロボロスさんお会いしたこと無いです?
あの方の恐ろしさはそれはもう異常ですよ
四方からブレスが飛んできますからね・・・
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
