スポンサーサイト


ホワイトデーにSHIT

マビノギではホワイトデー!

っということで会ってきました
マルコムくん。

yako822.jpg

マルコム君の話ではティルコの川で釣りをすると伝説のダンジョンの通行書が釣れるそうです!

こ れ は

伝説の回避ダンジョンに違いない!!

その場で釣り道具を買い込みやこちゅは池に向かうのです。

続きはネタバレ要素多いのでホワイトデーイベントまだやってなくて
楽しみたいなーって思う方は見ない方がいいですよ

↓ぽちっと押してくれるとマルコムが・・・
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako823.jpg

釣り場につくとこの人だかり・・・
さすがだ・・・イベント大好きなマビノギプレイヤー大好きw

yako824.jpg

そして釣れたのがこれ!
ラビ嫉妬魔族通行証・・・意味わかんないw

なんにせよラビに行かねばならないということで
いつもお世話になっているラーメン砂丘さんと一緒に行って来ました!

yako825.jpg

入るとムービーが流れ始めます。
徴兵制度なんですかね?男女の悲しい別れがあります。

yako826.jpg

ダンジョンの中にはこういう可哀想すぎるモンスターが沢山です。
いろんな種類が居ますので是非ご自分で見てください☆

yako827.jpg

2階に行くと再びムービーが流れます

yako828.jpg

おやおや・・・手紙のようですよ・・・

yako829.jpg

ライァアアアアアアアアアアアアン!!

yako830.jpg

もう一回・・・
ライァアアアアアアアアアアアン!!

yako831.jpg

可哀想にこんな姿になってしまいました。
全てリーゼントのせいですね!

yako832.jpg

ライアン君を倒して運が良いとこういう服がもらえます。
やこちゅとラーメン砂丘さんは8回くらい回った?かなw
回りすぎてわからなくなってます・・・
その後エルフ子でも出してジャイも出そうとしたんですが
釣りしても釣りしてもチケットでなかったので

yako833.jpg

リハビリがてら回避やってきました☆
本編じゃないのでカウントには入れませんが
たるらっくまからヒーラーの家までやりましたよ。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw まず回避最終回いけなくて本当にすみません><    わたしはあとは伝説の○○ダンジョンで探すだけです・・・コノブログおもろいww   さぁホワイトデーがんばるんだ!

No title

( 'ω')・・・
( 'ω')嫉妬こわいよね
( 'ω')・・・

やべぇ俺チョコもらってるし!

あさってあたりお返しおくります_| ̄|○

マルコムといえば
公式のSS掲示板のほうで
おそろしいものを見てしまったので
今はちょっと近寄りがたいです…(´-ω-)イヤダ コワイ。

あさか?
まちがって放棄しちゃったことは
内緒っ…-=≡Σ●)Д゜);:・カハッ

No title

イベントの服お似合いですよ~!
ほんと可愛いですよねこの服(*>ω<*)

Dでのムービー見て「リーゼントぉおお」と叫びたくなってしまいましたw
嫉妬Dは敵もひどいですよねー
名前がw

No title

おぉ、イベントの服が似合いますよー(‐ω‐☆b

私も何度か挑戦したんですけど
なかなか出ませんでした(-´;

嫉妬は、恐ろしいものです
特に活発に動く、インプとかインプとか(ry

No title

いいですねーイベントの服。
自分はまだ挑戦してませんがw
だって面ど(ry・・・ナンデモナイデスヨ・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うささみさん>>
いえいえ2周目もありますから是非見に来て下さいね^^
おもしろいと!なんという褒め言葉☆
ホワイトデーがんばってくださいね

弟子>>
ラィアアアアアアアン!!
飴ちゃんだな!

あさちゃん>>
何その気になる記事・・・見たくなっちゃうじゃないw
放棄しても他キャラで取った通行証を銀行経由でもらって
入れたはずだよー☆

ルヂアさん>>
リーゼントね・・・全ての元凶ですもんねw
服かわいいですよねー☆ミニすぎですけど
ジャイ君ようのはあきらめちゃいました
敵の名前は全てが泣かせますね!

レオまるさん>>
一回で出る人はぽんってでるのに
出ない人は20回行ってもでなかったそうですよ
完全に運という怖さ・・・
インプかわいいですよねw

雪房さん>>
回避の旅2周目にはいってたら私もたぶんやらなかったですw
めんどくさいですよねーこのイベント
アルビでよかったじゃないかと思う!

No title

あのモヒカンイケメン過ぎて
彼女を奪われてもしょうがない(´・ω・`)
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
