スポンサーサイト


プレゼント、おやつ、告知!?

ちょっとお休みしていたやこマビ。
何かあったんじゃないかと思ったあなた!

何もなかったでーすw
ちょっと休憩いただいてただけなのですよ。

そしてログインしてみるとこんなものが…
yako834.jpg

中身はこれ

yako835.jpg

きゃーいんちゅさんよー☆

その後はタルラークサーバーへ移動し
おやつの集いに参加してきました☆

yako836.jpg

沢山の有名人にまたまた会えましたよー!
そしてゲーム大会のチーム決めの時事件は起きました。

ぽえってぃ「回避チームリーダー やこちゅさん」

・・・なんですと!!?

yako837.jpg

なんかすごい有名人の中に私のチームが・・・
緊張しましたが楽しく遊べましたよ☆

yako838.jpg

沢山の肉と料理を食べてかなりふとましくなった後に
記念撮影会です☆

やっぱりぽえってぃさんが主催のイベントは楽しいですねー!
また遊びにいかせてもらいたいと思います☆

そしてその後はルエリに帰ってみるらじの放送してる場所で一緒に聞いてました。
みるみるさんのトークテクぱねーっす!


そしてここでお知らせ!

本日夜21:00

エリン一周回避の旅 @2周目

スタートです!!


mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとショートカットキーが出ました!放送でずっと嘆いててすいません(´・ω・`) 
色々教えていただきありがとうございました( ^∀^ )

No title

おやつの集いおつかれさまでした^^
今回もやこちゅさんと同じPTで楽しかったです♪

あわわわわ…
もう2周目スタートしちゃったんですね><
今日は参加できなかったので、また明日から参加させていただきますねっ

No title

おおお 2周目始まってるー

いつの日か是非参加したい!

ななしさん>>
ショートカットでてよかったです☆
マビノギをお楽しみくださいねー
また配信見に来て下さい

紗哉さん>>
おやつの集い楽しかったです^^
またまた同じPT!そして参加してくださってありがとうございました。
回避チームだけガラガラだったらどうしようとか思いながらリーダーやってましたよ。

2周目です!はじめちゃいました☆
あまり長い間あけるのもモチベーション下がるだけですしね
是非参加してください現地は楽しいですからね

たかぴろさん>>
2周目はじまってまーす
是非遊びにきてください!現地はまた違った世界観が楽しめますよ

No title

おやつの集いかぁ...私も参加したかったのぅ(´・ω・`)
でも、明後日で卒業式があるから
みんなと別れるために泣かねばならぬ!w

2周目が始まってる...
今回は行けそうにないので、また次回に
参加しますー(‐ω‐☆b

No title

|ー゚)キラーン

ぇ、てか2週目えええええええええええええ

レオまるさん>>
卒業おめでとー☆
2周目はじまってますよー!
また時間ある時遊びに来て下さいね

弟子>>
いんちゅありがと☆
インベントリはお洋服で満タンだよ!
2周目はじめちゃった。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
