スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 めがね→ティルコ広場

今回からはじまります!

エリン一周回避の旅@二周目

yako839.jpg

いきなりお披露目!
これが二周目から導入の新兵器!
やこちゅナイトモード2です!

銀行をあさっていたやこちゅが見つけた光物!
修理不可なのでガクブルしながらの使用となりますが綺麗でしょ☆

↓ぽちっと押してくれるとやる気がでます!
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako840.jpg

あっさりスタートしてしまった二周目ですが
いきなり難関のコヨーテゾーンです。
今回は黒龍赤目さんとぶんぞーるさんが一緒してくれてます。
前回のゴールの時は28名というすごい人数でここを通過したのでコヨーテ?なにそれだったんですが
今回はかなり厳しいです。

yako841.jpg

そこに救世主!メシアことやちょさんが登場!

yako842.jpg

それでも厳しいのがコヨーテゾーン!
満を持して登場の秘密兵器いんちゅ!
・・・あっという間でしたorz

そしてですね。やこぷって名前にしようと思ってたんですが
使われてました…誰だそんなマニアックな名前使ったやつはw

yako843.jpg

わらわらでてくるコヨーテをなんとかしのぎながら見えてきたのがシドスネッター南への入口です。
ここを抜けたらお待ちかねの雪だるまさんです!

yako844.jpg

へいらっしゃーい!
っとシドスネッター南へ入ると
なんと!!蒼爲さんと晴音さんが来てくれてました!
なんとも頼もしい応援ですね。

yako845.jpg

雪だるまをアップにしたときこうなりました・・・
歯がきらーん☆ってしてるみたいに見えません?w

yako846.jpg

蒼爲さんが作ってくれた雪の塊の滑走路を通過しながらどんどん進みますw
ウルラはガイレフ以外それほど危険エリアがないのでまったり配信が続きましたね。

yako847.jpg

シドスネッター出口の手前で埋まったやこちゅ…
ここだけ深いとかどういうことじゃい!

yako848.jpg

そして見慣れた景色!ティルコネイルに到着でーす☆

yako849.jpg

一周目の時のスタート地点。トレボーに挨拶をしてからじゃないと当然いけませんよね☆

yako850.jpg

きつねゾーンを抜けると見えてきました!
今回のゴール地点ティルコネイル広場です☆

yako851.jpg

そしてゴール間近!蒼爲さんが応援の絵チャを描いてくれました><
かわゆい!

やる気十分!気合を入れて数回転!!

yako852.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

記念撮影をしてー☆

yako853.jpg

ゴール手前で落ちてしまったので晴音さんは残念ながら写っておりません><
でもなんとかエリン一周回避の旅の初陣!ゴールできましたね☆


さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:174回転です。
エリン2周目総回転数:174回転です。

エリン総回転数:12275回転です。

次の目的地は
トゥガルドアイル南出口を目指します。

二日目にして長距離移動になりそうですね。
まだまだはじまったばかりの2周目!がんばりますよー

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお
ついに2週目スタートですか!
やこちゅさんがあいさつしてるのに
首をコキコキならしてるトレボーさんw
なにやってるんですかw
2週目も頑張って下さい(`・ω・´)ノ
応援してます~!

No title

なんと!二周目が始まっちゃったのですか ヽ(・_・;)ノ
がむばって下さい!(≧ ≦)Ω ひっそりと応援しに行きますよw

No title

あらら、もう二週目が始まったのですね!

時間を見つけたら行きますので
頑張ってください(‐ω‐☆b

ルヂアさん>>
2周目はじめちゃいましたー☆
トレボーさんはいつもあんな感じのツンデレなんですきっとw
がんばります!応援よろしくです

upipiさん>>
2周目はじめちゃいましたー
あまり長い間休んでるとモチベーションが下がるだけなのでw
応援ありがとうございます!
今回もがんばります

レオまるさん>>
はじめちゃいましたー。
ウルラ縦断はあっという間だと思うので
是非遊びにきてくださいねー

No title

遂に2週目・・・・すごいですねっ
コヨーテに噛み付かれないように頑張ってくださいね^^

アシヴィンさん>>
コヨーテにかじられそうになりながらのスタートでしたよ★
2周目もがんばります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
