スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ティルコ広場→トゥガルドアイル南出口

はじまりました!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はティルコネイル広場からトゥガルドアイル南出口を目指します。

yako854.jpg

スタート地点にはいつも転がってくれている黒龍赤目さんがきてくれましたよ☆

↓ぽちっと押してくれるとモチベーションアップです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako855.jpg

スタートしてすぐにぶんぞーるさんとかみるんさんが応援に来てくれましたよ。

yako856.jpg

そしてわざわざ他サーバーから来てくれて尚且つ回避スキルまで習得してきてくれた
紗亜哉さん
スタート前に居た別チャンネルから応援に来てくれた
河野みちえさん
それと木の陰からパナパナしている神々しい方金パナさんが来てくれましたよ。

yako857.jpg

そしていつも回避の旅を見に来ていただいてる方がキャラを作って応援に来てくれました。
ぺぺ隊長!ありがとうございます。

yako858.jpg

あっという間にティルコネイルとさようならです☆
素晴らしいペースですね。

yako859.jpg

オオカミゾーンを抜けて見えてきたのがトゥガルドアイル入口!
さあ勢いでコロコロっといっちゃいましょう!


その時事件は起きた

次のSSを見ていただきたい。

yako860.jpg

まさかのティルコ内・・・
やこちゅがやっちゃいましたorz
皆さんに確認していただきたい!
やこちゅのショートカットのF12には休憩がセットされています。
その横のF11には何があるかな?

そう!
パラディン・・・

F12と間違って押して変身しちゃいました><

自ら縛っておきながらそれをミスで破るという始末・・・

これは縛り内容を追加するしかない!ということで

縛り内容追加です。

1:パラディンに間違って変身してしまったら場合100歩戻る。
2:間違ってスタミナポーションを飲んでしまった場合30歩戻る。

そしてこれをすぐに実行して100歩戻ったわけですorz

かなーりどんよりした空気の中トゥガルドアイルへ入ったやこちゅ一同。

yako861.jpg

羊の鳴き声に癒されながら進みます。

yako862.jpg

羊によるもふもふ地獄の中登場したのはPIRUKさんです。

yako863.jpg

トゥガルドアイルの無駄に長い道を南下していくとやっと見えてきました!
伐採キャンプのシンボル!トレイシーの木ですね。

yako864.jpg

そこにニコ生を見ていた方がペットで駆けつけてくれました
跳ねるねぇさん
そしていつもかわゆいやちょさんも来てくれましたよ。

yako865.jpg

トレイシーにもご挨拶して伐採キャンプをどんどん南下して行きます。

yako866.jpg

そしてここで記念すべき
ニコ生200枠目の放送です!
なんかあっという間でしたが200枠もやってたんですね。

場所がトゥガルドアイルということもあり全く盛り上がりの無かった今回の配信にここから
ぶんらじとのリンクが行われました!

するとどうでしょう!?
来場者はすごい勢いで伸び。
コメント数もやこちゅの滝登りでしたよ。

もっとやこちゅ単独放送に魅力を出していかなきゃいけないなーと反省し改善する努力をして行こうと思います。

yako867.jpg

どんどん進んで見えてきたのが本日のゴール地点
トゥガルドアイル南出口です。

yako868.jpg

コロコロっと転がって
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

今回も皆で並んで記念撮影☆

yako869.jpg

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:367回転です。
エリン2周目総回転数:541回転です。

エリン総回転数:12642回転です。

次の目的地は
ガイレフのドラゴン遺跡入口を目指します。

もう変身ミスはしない!
そして次回はウルラの鬼門ガイレフです。
無事に抜けられるんでしょうか…

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、もうそこまで行ったのですね!
しかもニコ生200枠とか...素晴らしいですw

卒業式も終わったので
遊びにいきますねぇ~(‐ω‐☆b

レオまるさん>>
あっという間に進むのがウルラ大陸です。
ニコ生もあっという間に200枠でしたね。

卒業おめでとうございます!
また遊びにきてくださいね★
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
