スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ダンバートンエリア入口→ガイレフのドラゴン

はじまりました!

エリン一周回避の旅@2周目

yako870.jpg

今回はダンバートンエリア入口からガイレフのドラゴンまでです。
スタート地点には紗亜哉さんと黒龍赤目さんとレッドウルフさんが来てくれました。

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako871.jpg
少し進んで
やちょさん、ラーメン砂丘さん、金パナさんが来てくれました。

ダンバートンエリアの入口からダンバートンまでって結構長いですね。
街事態は狭いのにエリアとしてはわりと広めです。

yako872.jpg

そこに博人さんが応援にきてくれました!

yako873.jpg

結構な距離を進みやっと到着!
ダンバートン入りましたー☆

yako874.jpg

ダンバートンといっても広場は通りません。
あっさりと横を通り抜けていきました。

yako875.jpg

あっさりとダンバートンを抜けたところで
リザレノフさん、いいにゃんさん、冴英さん、神奈美ノさん、PIRUKさんが応援にきてくれました。

yako876.jpg

ダンバートンエリアもあと少しで抜けるーというところに練次さんが応援に来てくれました。
先日のトゥガルドアイル編の時に道端で焚き火を炊いていた方です。
一般の方かと思ってスルーしていましたがまさか応援の方だったとはorz

yako877.jpg

そして入ったのがガイレフ!
ここはクマさんとウィスプのパラダイスですね・・・怖い怖い

yako878.jpg

いつでるかなーって思っていたらあっさりでましたw
クマさん登場!

yako879.jpg

当然こうなります・・・応援の方々が強すぎるのであっという間でしたw

yako880.jpg

ちょっと進むとかみるんさんが応援に来てくれました。

yako881.jpg

景色が変わらないでうんざりしていたやこちゅへ待望の小屋が!
少しの変化でも嬉しいのが回避の旅ですね☆

yako882.jpg

そして入りました!
ドラゴン遺跡の発掘場
ここの橋を抜けたらゴールです。

yako883.jpg

ふと横を見るといつの間にやら河野みちえさんが応援にきてくれてる・・・
ご挨拶遅れてごめんなさいでしたorz

yako884.jpg

夜の橋の上で綺麗な光景が・・・羽綺麗よね!

yako885.jpg

そしてコロコロっと
ごぉおおおおおおおおおおおおおる!!

yako886.jpg

いつもの記念撮影の時にじゃむさんも来てくれたので一緒に撮りました☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:362回転です。
エリン2周目総回転数:903回転です。

エリン総回転数:13004回転です。

次の目的地は
バンホール出口を目指します。

なんかあっという間に進んじゃいますねウルラ縦断は…
前回ウルラ縦断をやった時は一人だったこともあり
かなり短い距離を刻んでのゴールだったんですが
ニコ生での配信となるとそこそこの距離進みたいですからね
あっという間です。
次回はいよいよバンホール!
ケアンまであと少し!がんばりますよー

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いつのまにそんな所まで・・・
ウルラが終わる前には応援に行きたいと思います。
二週目も頑張って下さい!

No title

今回結構進みましたね!
イリアに比べると高速に感じますw
頑張って下さい^^

No title

さ、さすがやこさん...
もうそこまで行くとはww
生放送と自分の暇な時間がどうしても合わないorz

お祝いのコメありがとうございました☆

雪房さん>>
ウルラ編はあっという間ですからねー
お待ちしておりますよ☆
二周目もがんばります

ルヂアさん>>
ウルラ縦断ってだけだといかに距離が短いかがわかりますよねw
これからもがんばります!

レオまるさん>>
卒業おめでとうございます☆
お時間合うときにまた遊びにきてくださいねぇ
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
