

エリン一周回避の旅@二周目 ガイレフのドラゴン→バンホール出口

今回もはじまります

エリン一周回避の旅@2周目

yako887.jpg

スタート地点には今回も沢山の人が来てくれています。
やちょさん、かみるんさん、紗亜哉さん、ぶんぞーるさん、泥棒猫さん、黒龍赤目さん

↓ぽちっと押してくれるとがんばれます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako888.jpg

スタートをして少し。
神々しさが無くなった金パナさんが来てくれました。

yako889.jpg

日も落ちて周りの骸骨を警戒していると
PIRUKさんが遊びにきてくれました。

yako890.jpg

さらに進むとレオまるさんが卒業式を終えてから遊びに来てくれました☆

yako891.jpg

周りの盗賊コボルドを警戒しながら進んでいると
河野みちえさんが隠れているのを発見!
かわゆいパンダですねー

yako892.jpg

金パナさんがどこか行ったなーと思っていたら
お土産にトロールを連れてきました…
そして冴英さんも登場!

yako893.jpg

そして見えてきたのがバンホール入口!
平和なエリアは素晴らしい!

yako894.jpg

バンホールに到着!
道が狭いのでひっかかって進めないこともあるのです。
ある意味気をつけなくてはいけないゾーンですね。

yako895.jpg

練次さんがここで合流してくれました!
連日の応援ありがとうございます☆

yako896.jpg

カーブしながら下っている坂道に差し掛かったところで
博人さんが遊びに来てくれました!

yako897.jpg

ここでバンホールの町並みをぱちり☆
良い絵が撮れました!!

yako898.jpg

そして楽しいバンホールもあっという間に終わりです。
あと数回転で今回のゴールバンホール出口です。

yako899.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako900.jpg

いつもの記念撮影をぱちり!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:152回転です。
エリン2周目総回転数:1055回転です。

エリン総回転数:13156回転です。

次の目的地は
ウルラ大陸とさようならです。

いよいよウルラ大陸とさようならです。
イリア大陸に比べたらあまりにも短い距離ですからね。
これからもがんばります!

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次でウルラとさよならをして
新たな地、イリア大陸へ目指すのですなw←

おかげ様で風邪が治りましたw
ちょくちょく顔出しに行きますね(^ω^○

レオまるさん>>
イリア大陸もがんばりますよー!
風邪治ってよかったです^^
また遊びにきてくださいねー
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
