スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 バンホール出口→ケアン港(シェナン)

今回でウルラ縦断完了となります。

エリン一周回避の旅@2周目

yako901.jpg

今回でいよいよウルラ大陸と一旦さようならです。
イリアへ旅立つ出発点!
ケアン港のシェナンを目指しますよ!!

スタート地点には黒龍赤目さん、PIRUKさん、金パナさんが来てくれました。

↓ぽちっと押してくれると牛乳を飲みます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako902.jpg

少し進んだところでかみるんさんが合流してくれました!
今日は最後だからかちょっとオシャレ着ですねw

yako903.jpg

あっという間に進んでいくやこちゅ
ケアン港もあと少しというところで練次さんが来てくれました。

yako904.jpg

そして見えてきましたケアン港!
今回の距離が短いせいか本当にあっという間でしたよ。

yako905.jpg

海だー!海が見えたどー!!

yako906.jpg

そしていつの間にか合流していたぶんぞーるさん
最近皆にいじられてやたら肉を食べさせられてふとましくなっていますね。

yako907.jpg

見えました!ゴール地点のシェナン!!
スタートしてからまだ2枠!
早すぎるよ…距離が短すぎる。

yako908.jpg

ゴールまであと2回転!
その時にレッドウルフさんとラーメン砂丘さんが来てくれましたw
びっくりだお

yako909.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおる!!

yako910.jpg

いつもの記念撮影をしていると来てくれたレオまるさん
記念撮影が終わって皆とばいばいしていたら来てくれた河野みちえさんもありがとうございました!

イリア大陸もがんばります!!
さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:114回転です。
エリン2周目総回転数:1169回転です。

エリン総回転数:13270回転です。

次の目的地は
カイピ渓谷マナトンネルです。

あっという間にイリア突入です!
そして次回のゴール…ちょっと無謀な距離ですので
落としどころを決めて終了すると思いますよ。
さすがに一日で進める距離じゃないと思ってます。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウルラ大陸回避の旅お疲れ様です^^
次はとうとうイリアですか!すごいですね・・・・
イリア大陸でも頑張ってください~!

No title

ウルラ2週目おめでとうございます!
イリアに比べるとホントあっという間ですよね。
次回からのイリア2週目も頑張って下さい^^
応援してます!

っ…。

このあいださ。

夜の9時ごろにINできてさ。
やこちゅさんいてさ。

「これはっ…?!」
っておもってさ。
とんでったんだけどさ。

やこちゅさんいなかった…(´。-ω-)はう

あれかな…。

時間がはやかったのかな…(´・ω・)はふー

イリア!
がんばっれー!(*`・ω・)ゞ

No title

間に合わなかったじぇ(´・ω・`)

次こそ...次こそは行くんだからね!w
「たとえ遅れてでも...貴方のために行くのだから」

イリア大陸頑張ってくださいねw

No title

お久しデス!( ゚∀゚)ノ
もう移動ですかー、やっぱり早いですよね(;゙゚'ω゚')
近々行けたらな、とは思うのですが。。。

そしてちょっと見ない間にもはややこちゅんかどうかも分からないじゃないかw

アシヴィンさん>>
応援ありがとうございます^^
イリア大陸も気合いれていきますよー!

ルヂアさん>>
ウルラ大陸はやこちゅには狭すぎた!
調子に乗っているやこちゅですw
イリアもがんばりまーす

あさかさん>>
9時半くらいからのスタートが多いからね><
また今度一緒に遊ぼうね☆

レオまるさん>>
ゴールの瞬間は間に合わなかったけど
わざわざ応援にきてくれてありがとうございました!
皆で記念撮影できるのって嬉しいですよね☆

ポンチさん>>
きゃーぽんちさーん
ウルラ大陸は本当にあっという間でしたよ
是非また遊びにきてください☆
やこちゅは出家して釣鐘をかぶることが増えたのですw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
