スポンサーサイト


ティルコからケアン港縦断 ロケハンしてみたpart.2 後編

さて!シドスネッター回避の旅も後半戦です。
yako019.jpg
さっそくお座り!
スタミナが…スタミナがないよ
つД`) うわーん
……

(つд⊂)ゴシゴシ
よしっ行くぞ!(`・ω・´)

あっあれは!?
yako020.jpg
回避の旅最大の難関 敵の襲来 です。
ペットの単チェを召還して応戦しつつアイスボルトを打ち込みます!!
yako021.jpg
単チェの大活躍もあり。なんとかコヨーテゾーンを突破しました☆
さぁ後は回避スキルの連打です!!
進めー!進むんだー!!
yako022.jpg
襲い来るコヨーテもばしばし倒しながら進むやこちゅ…そして
yako023.jpg
やっとタルラークの祭壇が見えてきました!!
あと少し…
あと少し……
ぐるぐる回避し続け

やっと!
yako024.jpg
到着しましたー☆
「やったよタルラーク!」
……

遅かったか…orz
タルラークはクマの食べられた後でしたw


さてさてっロケハン二回目になりますシドスネッター編。
楽しんでいただけたでしょうか?
今回の所要時間は48分39秒でした。

次回は最大の難関になるであろうガイレフをロケハンしようと思います。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょじょに攻略しているようで、恐ろしい子!
シドスでそれぐらいの時間かかるんならガイレフは・・・

仕事忙しくてインできません(ノд’;

ガイレフ

シドスネッターでもかなりきつかったからガイレフは・・・
ガイレフの序盤さえ乗り切れればコボルトゾーンは何とかなる気がするんだけどなー。
ウィスプにタゲられたら終わりな気がするからちょっと遠回りでできるだけ敵を避けて行こうかと思うよ
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
