スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ケルラベースキャンプMT→カイピ峡谷MT

現在ちょっとお休み中ですが
進んだところまでの報告をしておきます!

エリン一周回避の旅@2周目

さぁ気合いれていくぜい!

yako919.jpg

そして今回からのニューコスチューム!
やこちゅフレッタレイニースタイルです☆
かわいいっしょ?w500円でこの可愛さ!お手頃ですよ

↓ぽちっと押してくれると早く復帰できるかな?
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako920.jpg

スタートしてすぐに
PIRUKさんと金パナさんが来てくれました。

それと見て!このつぶらな瞳><
かわゆすぎます☆

yako921.jpg

もう少し進んで若干スタート地点が遠いなって頃に
やちょさんと博人さんが応援に来てくれました。

yako922.jpg

だいぶ転がってスタート地点がもう見えないなーって頃
晴音さんが応援に来てくれました!
そしてなんでしょうこの集団w完全に変態です。

yako923.jpg

もう少し進んで熊ゾーンに入った頃
かみるんとupipiさんが遊びに来てくれました!!

yako924.jpg

ここでニコ生来場者の方が別鯖から応援に来てくれました!
襟鯖探検隊さん完全にお出かけキャラですねw

yako925.jpg

さらに少し進み熊ゾーンも抜けて落ち着いた頃
黒龍赤目さん、河野みちえさん、練次さんが駆けつけてくれました!

yako926.jpg

ふと横を見るとサボテントカゲの群れが…
当然突撃していく応援の方々w
かなり手ごわいサボテントカゲに苦戦していましたよ。

yako927.jpg

スタート地点からずーっと北上をしてやっと右にカーブしてカイピ峡谷に入るところで
ぶんぞーるさんが来てくれました。

yako928.jpg

ぐるーっと山を回り込む形で進んだ先でついに目視!
ゴールですよ!

yako929.jpg

ゴールが見えてからはもう夢中で転がるだけ!
2枠くらいを使い一気に進みここまできました。

そしてあっという間の

yako930.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako931.jpg

記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:466回転です。
エリン2周目総回転数:1684回転です。

エリン総回転数:13785回転です。

次の目的地は
ムユ砂漠南マナトンネルです。

いやー長かったです。
一周目の時は二日に分けて移動した距離を一気に転がりましたからね。
かなりハードな配信となりましたよ。
なんせ景色が変わらない…そしてトークは盛り上がらないw
そんな絶望的な中ずーっと見てくれていた来場者の方には本当に感謝です!

少しお休みを挟みますが次回もがんばります!

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ…
500Gでそのかわいさは反則っ…(ry
・・・なんでもないです(何

おじーちゃん、おばーちゃん、そしてダックスちゃんの
健康がはやくよくなることを願ってるよ!(*`・ω・)ゞ

あさちゃん>>
マルコム覘いたら輝いてるローブがあったからつい買っちゃったw
洋服だけでペットが3匹満タンなのに><

ありがとー早くよくなってもらって早く復帰したいよ

No title

なんという可愛さ///
↑ヘンタイの依存症の一言www

お休みを挟んでも...
たとえ、行けない地域でも(え
私はやこさんを応援しています(`・ω・´)キリッ

No title

ローブって1000Gもしなかったですか・・・背中の太鼓も黄色でいいですね!
あの後クエストをこなし、マルコムの店で服を買いました!(安物ですがw
あまり無理しないでゆっくりと復帰していって頑張ってください!

レオまるさん>>
応援ありがとうございます。
復活したらまた遊びに来てくださいね。

襟鯖探検隊さん>>
別鯖からわざわざ来てくれておしゃれまでしてくれるとはw
是非また遊びにきてくださいね☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
