スポンサーサイト


心配毎の経過報告&マビノギ近況報告

回避の旅お休み中ですが
経過のご報告です。

祖母
手術後に出血が止まらず丸3日輸血をしながら意識が無かったのですが
昨日意識を取り戻し問題なく回復に向かっているそうです。

祖父
手術はまだ先なのでとりあえず安心してます。


元気にはなりましたが鼠径ヘルニアがかなり大きくなってきている状態です。
さらに乳腺の近くにしこりがあるため良性か悪性かわかりませんが手術をすることに決めました。
避妊手術も同時に行うため結構な大手術となってしまう予定です。

まだ心配事が重なっている状態ですが祖母に関しては一安心です。

この調子で祖父も犬も元気になってくれると良いですね。

さて続きにはちょっとだけマビノギの報告

↓ぽちっと押してくれると早く復帰できるかな?
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
さてマビノギの近況報告ですよー☆

ダッシュで報告するんで

ついてきてねw

yako932.jpg

進めてなかったG9終了

その後に

yako933.jpg

G8のお手伝いでクルメナさんと出会ったり

yako934.jpg

レネスの危機をクリア!邪魔だったドラゴンの祝福ともおさらばですw


yako935.jpg

G9の勢いのままに進めてあっという間にG10もクリア

なんか超充実したマビノギライフ送ってる気がしてきた…
でも心配して毎日医学の本読んでるんだぜ!

犬の手術が成功することを今は心の底から願っております。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆様早くよくなるといいですよね;;

G10クリアおめでとうございます!
半神化かっこいいなぁ~(>ω<*)
私も早めにクリアしたいと思います♪

ルヂアさん>>
ばあちゃんはもうばっちりらしいです☆
犬は1日に手術が決まりましたよ

G10クリアは当分先になるかなーって思いながら
進めてたら終わっちゃいましたw
そして今G11で7枚のページ集めしてます☆
ルヂアさんはG10まだなのですね?お手伝い必要な時はお呼びください!
中級なんでいけないかもですがw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
