スポンサーサイト


G11!中級で本当によかった☆

回避お休み中のため

G9とG10を猛スピードでクリアしたやこちゅ。

そして現在G11を進行中です。

yako936.jpg

いきなり戦闘シーンからw

ブキャナンのおいちゃんが居なくなったので探している最中ですね。

以下G11のネタバレ?的なSSたっぷりになっちゃうので見たくねーよ!
という方は見ない方がいいかもしれません。
でもやこちゅががんばってるので見てくれると嬉しいよ?w

↓ぽちっと押してくれるとG11もがんばれそうです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako937.jpg

タラ王城の影クエストは依然連れて行かれたウロボロスのやつしかやったことなかったので
ソロで沢山いかなきゃいけないのは本当に大変です。
特にこいつ!!ビーパー!!
もうどうしたらいいのかわからないくらい厄介な敵でした…
初見で倒せる人は尊敬します!

yako938.jpg

王城の影以外にも料理ダンジョンもいかなきゃいけませんでした。
銀食器が嫌いになれる素敵なダンジョンでしたよw

yako939.jpg

ケイのお守りをしながらの影…あまりのケイの弱さにがっかりさせられるミッションとなっておりますw

yako940.jpg

キア中級レベルのダンジョンがソロでしかもほぼノーダメージでクリアできた!
メインストリームを進めていくうちに明らかに成長しているということが実感できました><

yako941.jpg

そしてまたまたケイとレイモアのお守り…
二人を守ろうとするとやこちゅが瀕死になるという仕様><
本当にきついクエストだった!!

yako942.jpg

やっとクリアしたと思ったら変なかっこうしたおっちゃんが入ってきました…
しかもなんか黒い霧みたいなので敵を一掃しました!
明らかに敵ですが助けてくれてありがとうおっちゃん><

yako943.jpg

その後一番きつい7枚のページ集めをがんばりました…もう心折れる寸前ですべてそろってよかったw

yako944.jpg

とある女性の依頼でこのおじちゃんを懲らしめましたw
なんか特殊なカウンターを使っているのかカウンターの発動が異常でした。
普通にFBCで倒せちゃったけどw
ボスよりも道中のワイトとかが強すぎる件!!
もうペッカはごめんですw

yako945.jpg

そしてやっと見れました!
ブリューナクさんです☆
夢のブリューナク活性化スピアオブライトを使える日は近い!はずw

yako946.jpg

ジェナとブリューナクさんw
良い絵ですが意外と修羅場ですこれ

yako947.jpg

さっき黒い影で助けてくれたおっちゃんが骨でしたw
くわっ!って顔してますが本当に厄介な子で何回も遠隔使ってもらったのは内緒。

yako948.jpg

なぜかキホールから譲ってもらった石を使っておっちゃんの影を弾き返していると
シャドウオブスピリット覚えちゃいましたw
ただ使い方がまったくわからないままさらに数回死んで遠隔してもらいましたorz

yako949.jpg

なんとかおっちゃんを倒してG11も終盤!
次はみんなでわいわい行けるクエストだから楽しみです☆
ではではっあでゅー!

P.S.
4月1日が犬の手術日になりました。
4月3日にお迎えにいきますのでそれまでブログの更新はできないかもしれません。

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G11ってなんだか面白そうですね!
私も早く進めたいなぁ(´∀`*)
ペッカ行くと聞いた時点で
あきらめようかなとか思ったりしちゃいましたがw

No title

おじさんも今G11進めてますぜお
ネ、ネタバレされても泣かないんだからっ!><

ルヂアさん>>
G11は面白いんですけどモチベーション保てないと相当きついです。
ケイとレイモアの弱さに加え最後のウロボロスソロなんてもう・・・
ペッカは通常よりもかなり短い1層ですしPTでの侵入が可能ですよ☆
やる時お声かけていただければかけつけます!

wktkさん>>
おおG11進めてるんですね!!
やこちゅはやっとこさウロボロス退治して
カリバーンのESを保存しているところですw
ネタバレというよりは前知識ないと本当に詰みます・・・
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
