スポンサーサイト


G11 うろぼろっしゃーになったやこちゅ

さぁG11も終盤!

影ミッション『カリバーンの祭壇へ』

これはG11では数少ない複数名でのミッションとなります。

yako950.jpg

見ての通り大乱戦です…強い方たちが一緒だったのであっという間にクリアしちゃいましたが
これをソロとかやるとなると相当きついと思います!

yako951.jpg

あっという間に終わったので影の中でわいわい遊んでいたら
虎が二匹☆かわゆすぎます><

さぁ続きはいよいよ例のお方の登場です…

↓ぽちっと押してくれるとG11もがんばれそうです。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako952.jpg

きました!最終章!!
完全にウロボロスです…

yako953.jpg

見た目で怖いです…でかいです…

でも以前にミッションで連れて行ってもらったので慣れている!

…はずです><

いざ!
尋常に!

勝負!!

yako955.jpg

当然こうなりますw

何度も何度も遠隔を使ってもらい

少し少し慣れながら削っていきますが

途中でマナポが切れたり

時間的に完全にアウトになったり

何度も戦いました><

やっと慣れてきて

おっ!いけるんじゃないかなって思いはじめたら

yako954.jpg

当然こうなりますw

そしてwikiを見ながら研究に研究を繰り返し

安全地帯を把握して挑んでもブレスの範囲の大きさに完全にげんなりでした…

絶対安全地帯じゃんかあああああああって言いながら遠隔を繰り返してもらい

マナポを20セット以上もちこんで挑んだ何度目かのウロボロス

yako956.jpg

やったどぉおおおおおおおおおおおおおい!!
もうほんっとうに精神力の勝負でした。
まだG11やってない人やこれからウロボロスに挑む人は相当覚悟して行った方が良いです。

yako957.jpg

見よ!この神々しい牛の姿を!w

無事G11をクリアしてブリューナクをゲットしたやこちゅ

yako958.jpg

癒されるためにやっていなかった猫島のクエストをやっていますw

しばらくウロボロスさんには会いたくないと思いましたw
魔法師よりなやこちゅはウロボロス戦だけのためにファイアワンド チェーンキャスティング+4を作りました。
おそらくこの武器がなかったら勝てませんでしたね。
それほど強い武器だと思います。

P.S.
犬の手術無事終わりましたと連絡をいただきました。
明日お迎えにいけます☆

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
