スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 カイピ峡谷MT→ムユ砂漠南MT

復活!

桜と共に帰ってまいりました

エリン一周回避の旅@二周目

前回までの続きです。
今回は!
カイピ峡谷マナトンネルからムユ砂漠南マナトンネルです!

yako959.jpg

スタート地点には
黒龍赤目さん、PIRUKさん、レッドウルフさんがきてくれました。

↓ぽちっと押してくれるとカルー森もがんばれます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako960.jpg

綺麗な夜空を眺めていると
金パナさんと泥棒猫さんが遊びにきてくれました。

yako961.jpg

1枠でだいぶ進んでスタート地点がかなり遠くなったところで
ぶんぞーるさんが応援にきてくれましたよ。

yako962.jpg

そして遠くからずっと見守っていてくれた
襟鯖探検隊さんも合流してくれました☆

yako963.jpg

ムユ砂漠も中間地点!
そこで美桜さんとアスウスさんが応援にきてくれましたー☆

yako964.jpg

敵もでないし砂だらけの配信的にはかなりピンチな状態のとき
ダンスの事務員こと博人さんが応援に来てくれました。

yako965.jpg

ゴール地点が遠くに目視できるようになってきた頃
かみるんが遊びにきてくれました。

yako966.jpg

今回も遠くで隠密行動をしてくれていた
河野みちえさんが合流してくれました☆
いつもこっそりやってきては周りの敵を蹴散らしてくれるとても心強いお方です。

yako967.jpg

途中野生の馬にヒッチハイクしてみましたw
当然乗せてくれません。むしろ乗っちゃったらどこ連れて行かれるかわかりませんw

yako968.jpg

空の色もきれいになりゴールが目前にせまってきました。
ここまできたらあと少しですね。

yako969.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおる!!
久々の回避の旅。
なんか懐かしさすらありましたよw
楽しく転がることができました。

yako970.jpg

いつもの記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:276回転です。
エリン2周目総回転数:1960回転です。

エリン総回転数:14061回転です。

次の目的地は
カルー森南マナトンネルです。

長らくお待たせしました。
ムユ砂漠の夜はやはり綺麗ですね☆
イリア大陸の景色は最高だと改めて思いました。

次回のカルー森は夜になると視界が悪くなり何も見えなくなります。
索敵に集中しながらの長距離移動!がんばります!

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~!
回避の旅復活ですね(>ω<*)
イリア大陸キレイですよね。
特に夕方から夜にかけてはついつい見入ってしまいますw

カルーは夜暗いので
敵が見つけづらいですよねぇ
次回もファイトです!

ルヂアさん>>
回避の旅復活しましたー☆
イリアの景色は最高ですよね!
私は特に砂漠の夜空が大好きです。

カルーの夜は前回もかなりやられました…
今回はナイトモードで対策していきますよ

おうふ…。

もうカルーなのねっ!(*ノωノ)
カルー森できのこが生えたら、
あさかだと思ってください!(*`・ω・)何
あたしはいつでも、どこでも。
やこちゅさんを応援してるのよーっ!(*ノωノ

あたしもいつか…。
ちゃんと応援にいきたいな(*´。-ω-)何年先だ

あさちゃん>>
ねー!あっという間にカルー森まできちゃいましたよ。
きのこと言えばあさちゃんだもんねw
いつでも転がってるからいつか遊びにおいでー☆
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
