スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ムユ砂漠南MT→カルー森南MT

いざ!カルー森へ!!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はカルー森に挑みます!
昼間でも暗く配信的には最悪な場所ですw

yako971.jpg

ムユ砂漠の日中はこんなにきれいなのに…まぁがんばりましょうw

↓ぽちっと押してくれるとランキングが!?
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako972.jpg

スタートしてしばらくは一人での回避となりました。
道に迷ったマングースさんを横目に転がります。

yako973.jpg

しばらく進むと
かみるん、PIRUKさん、やちょさんが応援に来てくれました。

yako974.jpg

上空から降ってきたのは博人さん!サイコロを使わせたらプロ級の事務員さんですw

yako975.jpg

そして美桜さんまで来てくれました。

yako976.jpg

人は人を呼びます。
ぶんぞーるさん、よんさん、アスウスさんも来てくれました。

yako977.jpg

いよいよ突入したカルー森!
SSでも解るとおり相当暗いです…
そこにラーメン砂丘さんが到着!

yako978.jpg

木と木の間から少しだけ入ってくる光を大切に利用したSSですw
後ろから回避で追いかけてきていた黒龍赤目さんも合流!

yako979.jpg

カルー森もだいぶ進んだところでリザレノフさんが合流!
でっかいかぼちゃは森に似合うんだぜw

yako980.jpg

カルー森の出口が遠くに見えた頃
レッドウルフさんが遊びに来てくれました。

yako981.jpg

そして発見しました!
木と木の間から見えるあの建造物は!
カルー森南マナトンネルじゃないか!!

yako982.jpg

ゴールが見えてしまえばこっちのものです。
いつも隠密としてがんばってくれている河野みちえさんが合流!
さらにアイドルから幽幽さんも応援に来てくれました。

yako983.jpg

そしてここでトラブル発生です。
ゴールを目の前にして最終枠を取ろうとしても
エラーが発生してなかなか枠取の画面まで到達できないという状態が続きました。
のちにわかったのは不具合の影響だったそうです…
枠が終わってからどれくらい時間が過ぎたでしょう…1時間以上はずーっとカルー森に座り込んで
そろそろ諦めようかという時にサーバーが復活!そして枠取が可能に!

yako984.jpg

枠取が完了して配信をスタートしたらこっちのものです。
目の前にあるゴール目指して転がるだけ!

yako985.jpg

ゴール目の前で空を見上げると綺麗なイウェカがありました。

そ し て !

yako986.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako987.jpg

ゴール後にアスウスさんが記録的低空花火を打ち上げてくれましたw

yako988.jpg

いつもの記念撮影もパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:304回転です。
エリン2周目総回転数:2264回転です。

エリン総回転数:14365回転です。

次の目的地は
ナレス高原マナトンネルです。

ニコ生が不具合落ちするという厄介な事態もありましたが
なんとか無事ゴールすることができました。
暗くて孤独死との戦いだった前回のカルー森とは打って変わって
にぎやかなカルー森配信になったと思います☆

次回はいよいよコンヌース!がんばります。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴール直前でトラブル・・・
よりによってって感じですよね><
でも無事ゴール出来てよかったですね~!
あの真っ暗カルーをもう1回となると大変ですし。

花火ってあんな低くうてるものなんですかっΣ(゜д゜;)
低空花火を沢山うったら画面がすごいことになりそうですw


ルヂアさん>>
ニコ生が調子悪いなーって思いながら続けていたら最後の最後でですよw
カルー森は何回通っても居心地が悪いです…
花火の低空発射すごいですよね!初めて見ましたよ。
低空の方が綺麗に見えて好きです。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
