スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 カルー森南MT→ナレス高原MT

コンヌースへいくぞー!

エリン一周回避の旅@二周目

yako989.jpg

今回はナレス高原マナトンネルを目指しますよ。

↓ぽちっと押したら…
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako990.jpg

スタートして少し進むと
かみるんとPIRUKさんが応援にきてくれました。

yako991.jpg

コンヌースへつながる橋の上です。
ぶんぞーるさんが応援に駆け付けてくれましたよ。

yako992.jpg

MAPが切り替わりコンヌースへ入りました!
綺麗なイウェカも良い味だしてます。

yako993.jpg

橋からコンヌースへ上陸したところで
杏さんと黒龍赤目さんが到着です。

yako994.jpg

長い直線を転がっていると配信を見て駆けつけてくれたRIINさんが到着です!

yako995.jpg

さらに少し進んだところで練次さんが到着しました。

yako996.jpg

いつもの配信ではBGMはアジカンを使っていますが
今回はPop'nの曲をかけていたのでいつもとちょっと感じが違いましたw
ノリノリなところでやちょさんが到着。

yako997.jpg

ぐぐーっと進んで見えてきたのが今回のゴール地点
ナレス高原マナトンネルです☆

yako998.jpg

ナレス高原マナトンネル名物の熊祭りです!
一度足元湧きしてびっくりしましたが無事無傷で抜けることができましたよ☆

yako999.jpg

ぐーーっと進んで
ごぉおおおおおおおおおおおおる!!

yako1000.jpg

記念撮影もばっちり☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:356回転です。
エリン2周目総回転数:2620回転です。

エリン総回転数:14721回転です。

次の目的地は
ルペス砂漠マナトンネルです。

コンヌース到着しました!
広大な砂漠を抜けて目指すはフィリア!

次回の配信もお楽しみに☆

枠の時間がだいぶ余ったのでゲームを切り替えて
洞窟物語をやりました。
思いのほか面白かったのでちょくちょく洞窟物語配信もやっていきます。

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ早いですなっ
とうとうコンヌースですか~
日射病にならないようご注意ください(ナラネーヨ
回避の旅、頑張ってくださいな^^ノシ

アシヴィンさん>>
コンヌースですよー☆
ロンガ砂漠の日差しは強いですからねw
これからもがんばります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
