スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ナレス高原MT→ルペス砂漠MT

さぼり魔 やこちゅ 見参

エリン一周回避の旅@二周目

今回はナレス高原マナトンネルからルペス砂漠マナトンネルです!

yako1001.jpg

久々のグレショでドレスアップしたやこちゅ。
今回で緑豊かな地域はしばらくさようならです。

↓ぽちっと押してくださいな。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1002.jpg

スタートして熊をぼけーっと眺めているとかみるんと黒龍赤目さんが応援にきてくれました。

yako1003.jpg

あまりに話題のないままぐーっと進んでそろそろ砂漠が見えてくるかなというところで
PIRUKさんが遊びにきてくれました。

yako1004.jpg

ライノセラスの模様の横についたところで
ししょーことtonescraperさんとぶんぞーるさんが応援にきてくれました。

yako1005.jpg

本格的に砂漠に突入してゴールの方向を見ると
遠くにゴールがうっすらと見えました☆

yako1006.jpg

だいぶゴールに近づいたところでなんか変なの発見しました。
ゴールの横にでっかいゴーレムがいる・・・
ケミマスが高い人の仕業じゃ!!

yako1007.jpg

犯人は金パナさんでしたw

ゴールまであと数回転!

コロコロっと回避して

yako1008.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1009.jpg

いつもの記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:249回転です。
エリン2周目総回転数:2869回転です。

エリン総回転数:14970回転です。

次の目的地は
ロンガ砂漠北マナトンネルです。

ちょっと更新さぼっちゃって申し訳なかったです。
あまり急がずにのんびりと転がって行こうと思います。

P.S.
のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

次回から砂漠ゾーン突入ですか?
頑張って下さい(*>ω<*)

金パナさんのゴレでかいですねΣ(゜д゜;)
アルケミランク高そうですw

ルヂアさん>>
砂漠ゾーンですよー!
なんだかんだで砂漠大好きですからねw
ロンガ砂漠は砂嵐があってちょっと苦手ですががんばります!
金パナさんはケミマス2かなんかじゃなかったかな・・・
でっかいゴーレムは強いけど視界的には邪魔ですよねw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
