スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ルペス砂漠MT→ロンガ砂漠北MT

なんか更新頻度が落ちてしまって申し訳ないですorz

エリン一周回避の旅@二周目

今回はルペス砂漠マナトンネルからロンガ砂漠北マナトンネルまでを転がりましたよ。

yako1010.jpg

砂漠の日中は日差しがきついですね!やこちゅも日焼けしそうですよ。

↓ぽちっと押してくれると古代粉でるかも?w
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1011.jpg

スタートしてすぐに黒龍赤目さんが応援に来てくれました。
いつも同じ距離を転がってくれるすごい方ですね。

yako1012.jpg

スタート地点からだいぶ離れたところでやこちゅの所属しているギルドのマスター
レッドウルフさんが遊びにきてくれました。

yako1013.jpg

あー敵が出てきたから警戒しなきゃなーって思っていたら
隠密の人!河野みちえさんがすごい勢いで敵を蹴散らしながら登場!かっこいいです><

yako1014.jpg

さらに進むと踊る事務員!博人さんが応援に来てくれました。

yako1015.jpg

今回の総距離の3分の1程度進んだところで後ろからすごい勢いでおいかけてきたのがかみるんでしたw

yako1016.jpg
エリン一周の時にはじめてニコ生の配信を見て応援がきたのがこのロンガ砂漠でした。
その時来てくれたのがぶんぞーるさん!2周目でも来てくれないかなーって待っていたら
来てくれました><

yako1017.jpg
さらに増援は続きます!PIRUKさんがパラディン姿で登場してくれましたよ☆

yako1018.jpg

なぜか皆がラバキャに変身していたらラーメン砂丘さんもラバキャイエローで登場w

yako1019.jpg

のほほんとしながら転がっていたんですが気が付くと蛇にタゲ食らったりしてました!!
ラーメンさんの速攻でなんとかなりましたが油断はできませんね><

yako1020.jpg

そして本日のゴールが見えてきました!
ロンガ砂漠は広いですがわりとマナトンネルが多いのでチェックポイント間はみじめになっていて好きです。

yako1021.jpg

ゴールも見えてあとは一気に転がるだけーっと回避していると
アスウスさんも来てくれました!ぶんぞーるさん同様はじめてロンガで応援がきてくれた時に一緒に来てくれた方です!

yako1022.jpg

あとは一気に転がって
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1023.jpg

記念撮影も忘れずにパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:320回転です。
エリン2周目総回転数:3189回転です。

エリン総回転数:15290回転です。

次の目的地は
フィリア(カスタネア)です。

ついに15000回転突破しました!!
これって実はすごい記録なんじゃないでしょうか!
本場韓国鯖でも15000回転もしてる人はそういないでしょう。

回避王になる日は近い!

そして次回はついにイリア横断二回目達成です!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォ∑(゚д゚!!
15000回突破おめでとですよー(´ω`ノ☆ミ
もはや回避王になってますよww

最近、ネットが急に切れちゃって
わざわざ姉様に直してもらったり
学校生活で忙しくて...なかなかマビが出来なかったです(>д<;

余裕のある時にまた
回避の旅に参加しますね(^д^○

No title

15000回ですかっ!
おめでとうございます(・∀・)

ラバキャ率がΣ(゜д゜;)
いっぱいいるとかわいいのが
ラバキャのいいとこですよねw

回避マスターって
やこちゅさんにぴったりなタイトルな気がしますw
まだランク1実装されてませんが^^;

レオまるさん>>
ついに15000回転です!
いよいよ20000回転が見えてきましたね☆
いあいあーまだまだ回避王は遠いですw

ネット復活おめでとうございます。
高校生活がんばってくださいねぇマビノギやれる時は是非一緒に遊んでください。

ルヂアさん>>
5000回転だけでも結構な数なのに15000ですよルヂアさん!
ちょっと自分でも良くわからない数字になっちゃいましたw
黒龍さんがラバキャ戦隊を作りたいらしくて化石を山のように発掘してますよ☆
私は回避練習からあげる気がないので名誉回避マスターで良いですorz

No title

お久しブリンチュ(*´Д`)ノ
のんマビFLありがとなのです(∩∀`*)YO!
ポンチもそろそろ落ち着いてきたのでと思っていたら風邪ひいてしまったなりよ。
頑張ってコロコロしてやこちゃん、応援してからぬ!

P.S ポンチと黒子さんのラジオ出演はエロッツ先生が過去放送うpしてくれてるから
それで聴けるあるよ|・ノロ・)ヒソヒソ

ポンチさん>>
おひさしぶりー☆
のんマビでもよろしくです!
風邪大丈夫になったみたいですね。最近体調管理がきついですよねほんと。
これからもがんばりますよー!また遊びにきてねん。

エロッツラジオ聴きました!ポンチ姉さんの緊張が伝わってきたぜw
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
