スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ロンガ砂漠北MT→フィリア(カスタネア)

みなさーーーーん

回避の時間がやってきましたよー!

エリン一周回避の旅@二周目
今回は記録達成です。
目的地はフィリア(カスタネア)
つまり!

イリア大陸横断の日です。

yako1024.jpg

↓ぽちっと押してくれるとランキング圏外脱出できます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1025.jpg
スタートしてすぐ黒龍赤目さんが応援にきてくれました。

yako1026.jpg
そして久しぶりの登場!グラフォートさんが来てくれましたよ☆

yako1027.jpg

本日も登場!踊る事務員の博人さんです!!

yako1028.jpg

さらに少し進むとかみるんがウサギローブで応援に来てくれましたよ。

yako1029.jpg

砂漠で砂嵐に襲われているとラーメン砂丘さんが応援にきてくれました☆
さらにリンクしているあさかさんのお友達のはなたろさんが偶然通りかかって少しの間一緒にいてくれましたよ。

yako1030.jpg

サソリゾーンに突入して警戒していると
美桜さんが応援に来てくれました☆
そして遠くには隠密の方!河野みちえさんも発見です。

yako1031.jpg

さすがのロンガ砂漠!広くてぐったりしていると
やちょさんとぶんぞーるさんが応援に来てくれました☆
これで話も盛り上がります。ピクニック気分でロンガやっつけてやりますよ。

yako1032.jpg

ロンガ砂漠も終盤!そろそろフィリアが見えてくるかなというところで
リザレノフさんと壮司杏さんが応援に来てくれました。

yako1033.jpg

さらにかっこいいラバキャで応援にきてくれたのが練次さんです!
もうすぐフィリア!がんばりますよ☆

yako1034.jpg

そして遂に発見!目的地のフィリアです!!
あとはカスタネアを襲撃してゴールですね☆

yako1035.jpg
フィリアへ突入!ジャイ支援の方とジャイの方はここでお疲れ様です。

yako1036.jpg

ふと上空を見るとジャイ支援にも関わらず飛行ペットで応援に来てくれています!
ここで合流が金パナさんですね☆

yako1037.jpg

いよいよカスタネアまで一直線というところでベルサージさんが応援に来てくれました☆

yako1038.jpg
ついに目標のカスタネアを目視!

い ざ ! !

ゴールへ向けて転がります!!

yako1039.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

遂にやりました!!

イリア大陸横断二回目達成です!!

yako1040.jpg
カスタネアと一緒に集合写真をパチリ☆

yako1041.jpg

ゴール後にベルサージさんがヘカテーたんを激安価格の4Mで売ってくれました☆
お祝いも兼ての値引きだそうです><
ありがとぉおおおおおおおおお
もう思い残すことはないw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:363回転です。
エリン2周目総回転数:3552回転です。

エリン総回転数:15653回転です。

次の目的地は
エランス渓谷マナトンネルです。

イリア大陸横断 二回目達成!
いあーやりましたね!
回避スキルだけで大陸横断を二回制覇したのはおそらく世界でやこちゅだけw
次回からはいよいよ最北端を目指して移動しますよ☆

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇえぇえぇぇっΣ(´∀`;)?!
はなちゃんと知り合いだったなんて聞いてなっ…(ry

びっくりしたよっ(*´・ω・)てかはなちゃんもブログやってたのかっ!(゜ω゜*)知らなかった

回避の旅…
もはやもう、伝説っ(ry
回避マスター実像されればいいのになっ(*´。‐ω‐)

No title

ぬぉ∑(゚д゚;;
もうフィリアまで行ったのですなww
さすがは回避の旅(´-ω-`) ウム

勉強も忙しく、さらに部活も忙しい私...
土日が恋しく通っていて思ったことがあるんですよ
マビを少ししかしていない影響か
やこさんとの旅の記憶がどんどん(ry
わぁぁ(>д<;;

あさちゃん>>
はなさんは前にあさちゃんと一緒に居た時に会っただけだよw
覚えててくれたみたいで声かけてくれたんだ^^
回避の旅はマビノギネスに載れるレベルだって誰かが言ってた気がするw
やってる本人はあまり気にしないで楽しんでやってるんだけどね☆

レオまるさん>>
あっという間にフィリアですよー
一日に進む距離も結構進みますからねー
リア充ってやつですねw
学生生活も落ち着いてくることあると思うので
また回避の旅遊びにきてくださいな☆
やこちゅ忘れちゃだめよ!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
