

ティルコからケアン港縦断 ロケハンしてみたpart.3 ガイレフ編 1/3

やってきましたガイレフ
ティルコからケアン港に向かう際一番の鬼門になるであろうMAPですね。
ここの怖いところはやっぱり
ウィスプとクマが沢山いることです。
回避のみでの移動なので当然逃げることができません。
上手く迂回しながらバンホールまでたどり着けるのでしょうか!?
yako025.jpg
さぁはりきってまいりましょー!
yako026.jpg
例の如くさっそくお座りですw
今回の旅では無課金状態なこともありパラディン使用禁止です。
当然スタミナポーションも食べ物もありませんので時間が過ぎれば過ぎるほどきつくなっていきます。
のんびりと進んで行こうとぐるぐる回避していくやこちゅ。
yako027.jpg
さっそくおでましです!白ダイアウルフくらいならIBCでさくさくっと倒せちゃうのであまり怖がらなくてもいいですけどね。
まぁオオカミくらいならなんとかなるさっ☆(右を見るやこちゅ)
……

yako028.jpg
でっかいのがいるーΣ(゚Д゚)ガーン
早速両手に獣状態のやこちゅ
びびりながらもオオカミとクマの間を回避スキルで抜けて行きます…。
yako029.jpg
ぎりぎりのラインを回避し続けてなんとかオオカミとクマの間を抜けることができました☆
前方に居る幼いオオカミさんはアイスボルトでさくさくっと退治しました。
yako030.jpg
そしてやっと一番恐れていた場所を突破してこのコメント「鬼門突破!」
この発言が甘かった…
次回、鬼門はドラゴン到着までの巻
ご期待下さいw
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう・・・なんという猛者
パラもスタポも使用制限というのもまたきついね

あと服装と身長かわってるように見えるけど転生したのかな?

No title

パラの偉大さとスタポの緊急時の必要性を体感したよ。
スタポが無いとIBCすらできないからね。

服装は前から持ってるやつ着てるだけで転生はしてないよ。

No title

くまでっかー ゜ ゜( д )!!

No title

クマでっかいのよー
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
