スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 エランス渓谷MT→ケナイサバンナMT

いざ!サバンナへ!!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はエランス渓谷マナトンネルからケナイサバンナマナトンネルです。

yako1042.jpg

↓ぽちっと押してください><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1043.jpg

スタート地点には
美桜さん、ながしょーさん、黒龍赤目さんが来てくれました☆

yako1044.jpg

はじまって数回転で踊る事務員!博人さんが到着です☆

yako1045.jpg

さらばコンヌースということで
橋を渡ります!
橋の入り口でやちょさんが合流してくれました☆

yako1046.jpg

コンヌースとお別れをしてやってきました!
クルクレ!!
コール村に早く行きたいですね☆

yako1047.jpg

サバンナ手前でかみるん、リザレノフさん、アスウスさんが応援にきてくれました☆

yako1048.jpg

サバンナに入り野生動物を探していると
練次さんを発見しましたw

yako1049.jpg

ほげーと平和なサバンナを眺めていると
隠密の河野みちえさん見つけちゃいましたw

yako1050.jpg

ながしょーさんが遠くからシマウマを調教して登場!
白虎衣装となぜか同じ匂いがする可愛い子でしたw

yako1051.jpg

ゴールもだいぶ近づいてきたところでベルサージさんが応援に来てくれました☆

yako1052.jpg

山の影から見えてきたのが本日のゴール地点!
ケナイサバンナマナトンネルです!

yako1053.jpg

距離も若干短かったので一気に転がり
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1054.jpg

記念撮影をしようと雨上がりと夜明けを待っていたのですが皆さん落ちるーということだったので
急いでパチリ☆
暗くて申し訳ない><

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:251回転です。
エリン2周目総回転数:4126回転です。

エリン総回転数:16227回転です。

次の目的地は
コール村マナトンネルです。

無事にサバンナ到着しました☆
記念撮影は急いで撮影したのでポーズがとれていなかったりまだ夜だったりで…
こういうのもたまには良いかなと思いますw

いよいよ総回転数が16000回転超えましたね☆

次回もがんばります!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
