スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 フィリア(カスタネア)→エランス渓谷MT

スタート地点のSSを撮り忘れました!!
ごめんなさああああああああい><

エリン一周回避の旅@二周目

っということではじまってます…
今回はフィリア(カスタネア)からエランス渓谷マナトンネルです。

yako1055.jpg

スタート地点から少し進んでSS撮るのを忘れている事に気づきました…
金パナさんと黒龍赤目さんが応援に来てくれてます。

↓ぽちっと押してぇえええ><
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1056.jpg

フィリアの出口付近で博人さんが合流してくれました☆

yako1057.jpg

美桜さんとながしょーさんがここで合流☆
ながしょーさんはキャラクターとしてはお初ですね!

yako1058.jpg

枠取中に横を見ると…博人さんが柱の陰から覗いてますw

yako1059.jpg

上空にはかわいい肉球…じゃなくてレッドウルフさんが応援に来てくれましたw
ジャイ支援なので降りた途端に攻撃されてました><

yako1060.jpg

フィリアも出てロンガ砂漠を進んでいると
練次さん、ラーメン砂丘さん、かみるんが応援に来てくれました。

yako1061.jpg

エランス渓谷をめざして皆でわいわい進んでいると
老いた…やちょさんが応援に来てくれましたw

yako1062.jpg

エランス渓谷に入りゴールもあと少しというところで
PIRUKさん、リザレノフさん、ぶんぞーるさん、ベルサージさんが合流です☆

yako1063.jpg

そして見えてきたのがゴール地点のエランス渓谷マナトンネルです!

yako1064.jpg

夜になりイウェカが綺麗に現れた頃にはゴール手前でした☆
あとは数回転コロコロッと回避をして…

yako1065.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1066.jpg

記念撮影はアングルを変えてかっこよく撮ってみました☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:323回転です。
エリン2周目総回転数:3875回転です。

エリン総回転数:15976回転です。

次の目的地は
ケナイサバンナマナトンネルです。

スタート地点のSS撮るの忘れちゃってごめんなさい><
今度から気をつけていきたいと思います。

次回!さらばコンヌース!こんにちはクルクレです☆

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとだけですが
生放送で顔出しにきました☆
やこさんとみなさんが変わらず旅をしていて
なんだろう...落ち着くというかホッとしました(゚д゚*

レオまるさん>>
ニコ生ご来場ありがとうございました☆
相変わらずのまったりした配信ですがこれからもずっと続けていけたらなと思います。
また回避の旅みたいなーって思ったら是非見に来てください^^
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
