スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ケナイサバンナMT→コール村MT

回避はまかせろーバリバリィ!!

エリン一周回避の旅@二周目

今回転がるのは
ケナイサバンナマナトンネルからコール村マナトンネルです。

yako1067.jpg

↓ぽちっと押してくれるとランキングが変動します。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1068.jpg

スタートして少し進んだところで
久しぶりに応援に来てくれたレオまるさんと初めて応援にきてくれたセリバテールさんが合流しました☆

yako1069.jpg

少し時間をおいてスタートした黒龍赤目さんにあっという間に追いつかれながらも楽しくお話しして進みました。

yako1070.jpg

今回の工程の3分の1くらいをクリアしたあたりで美桜さんが応援に来てくれました☆

yako1071.jpg

サバンナも中腹!ライオンがでないかなーとかちょっと期待しながら進んでいると
練次さんがG12をクリアして応援に来てくれました☆

yako1072.jpg

さらにニコ生を見て応援に来てくれたパッド長卍さんがここで合流☆

yako1073.jpg
途中でレオまるさんがやこちゅを描いてくれました☆
回避の旅を応援に来てくれる人はなんでこう絵が上手い人多いんですかねw

yako1074.jpg

さらに進み水牛ゾーンに入るころに金パナさんとかみるんが応援に来てくれました!

yako1075.jpg

初見で応援に来てくれたクシャナダさんが合流してさらに大所帯になりましたw
今回の旅は初見の方が非常に多くきてくださいました^^

yako1076.jpg

隠密として水牛を退治していてくれた河野みちえさんが合流してくれいました☆
いつも隠密行動ご苦労様であります!

yako1077.jpg

さらに途中お宝さがしをしていて偶然出会った鏡ねこさんがニコ生の配信を発見して来てくれました☆

yako1078.jpg

カバゾーン手前でやちょさんとPIRUKさんが合流☆
ティリエルの洋服が似合ってますよ^^

yako1079.jpg

無事にカバにも出会えて背中にライドオン!!
この旅での癒しの時ですねw

yako1080.jpg

川を無事に渡りやってきましたコール村!!
ゴールまであと少しです。

yako1081.jpg

コール村に入ると原住民が歓迎してくれましたw
しかしこの原住民…なんか神々しい輝きがありますね…でかいゴーレム連れているし!!

yako1082.jpg

コール村中央から見えましたゴール地点のマナトンネル!
あとは勢いに任せて転がり続けるだけ。

yako1083.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1084.jpg

夜明けを待って皆で記念撮影もパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:362回転です。
エリン2周目総回転数:4488回転です。

エリン総回転数:16589回転です。

次の目的地は
密林の木の模様です。

コール村へ到着しました☆
そしてここでちょっと裏話。
実はケナイサバンナからコール村の旅
これ二回目ですw
実は先週の金曜日に既に転がっておいたんですが…スクリーンショットが全て保存されていなかったという
トラブルが発生していたのです。
そのまま続きやっちゃいなよという声もありましたが…やこマビにSS付の記事が残らないのは
記録にならないのでやり直しにしました。
当然先週の金曜日の回転数は総回転数に含んでおりません。

次回!密林の木の模様です☆
のんびりまったり楽しく回避をやっていきたいと思います。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
