スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 羽の付いた馬の模様→ルナイ渓谷MT

ペガサス流星拳!!

エリン一周回避の旅@二周目

いきなり聖也の技を出しましたがやこちゅは回避座のクロスを担当しております。

さて今回のゴール地点はルナイ渓谷マナトンネル!超短距離移動なのでSSも少なめです。

そして皆さんにご報告

top3.jpg

ありえないでしょ…やこマビがFC2のマビノギランキング3位に入っている!
皆さんのおかげです!本当にありがとうございました

では続きに今回の旅の記録を書いていきます

↓ぽちっと押してください
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1108.jpg

ということで羽の付いた馬の模様からスタートです☆

yako1109.jpg

道中アイスワームがわらわら居て相当きつかったですが
うまいこと避けて抜けることができました。

yako1110.jpg

今回で一番きついと思っていたスタート直後のアイスワームを無事にクリアしてほっとしていると
ながしょーさんとネネ君さんが応援に駆け付けてくれました☆

yako1111.jpg

そして一気にお客さんラッシュです!
やちょさん、ぶんぞーるさん、博人さんがまず合流です☆

yako1112.jpg

そして上空から降りてきた熱気球から練次さんが合流!

yako1113.jpg

ゴールを目視したところで
河野みちえさん、リザレノフさん、黒龍赤目さんが合流してくれました。

yako1114.jpg

そしてネネ君さんのお友達広川心さんが応援に来てくれました☆

yako1115.jpg

ゴール直前で鏡ねこさんも合流してくれて沢山の応援に囲まれてゴールまで進みます。

yako1116.jpg

あっという間に
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1117.jpg

ゴール間際に合流してくれたかみるんと金パナさんを加えて
記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:149回転です。
エリン2周目総回転数:5241回転です。

エリン総回転数:17342回転です。

次の目的地は
飛べない鳥の模様です。

かなりの短い距離だったこともあり2枠と10分くらいでゴールしちゃいました。
次回の飛べない鳥の模様も配信自体は既に終了しています。
記事の更新を楽しみに待っていてくださいね☆

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
