スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ルナイ渓谷MT→飛べない鳥の模様

きったぞーきたぞやこちゅさんー♪
ぷーんぷんぷんぷぷぷ
てけてけてってってー♪

エリン一周回避の旅@二周目

今回の旅はルナイ渓谷マナトンネルから飛べない鳥の模様です。

yako1118.jpg
スタート地点のSSを取り忘れてしまいましたorz
たまにはいいよねこういう絵もw

↓ぽちっと押してくれると良い報告ができます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1119.jpg

スタートして一山越えようかというところで
セリバテールさんとながしょーさんが応援に来てくれました。

yako1120.jpg

夜になりオオカミを警戒しはじめた頃
黒龍赤目さんとリナシュさんとかみるんが遊びに来てくれました。

yako1121.jpg

オオカミゾーンに突入して応援が足りなーい!となる前に
すごい人数が応援にきてくれました。
練次さん、クシャナダさん、鏡ねこさんがまず合流してくれました。

yako1122.jpg

無事にオオカミゾーンを抜けてあとはペンギンを目指すだけになったころ
スタート直後から隠密活動をがんばってくれていた
河野みちえさんとバリバリィさんが合流してくれました☆

yako1123.jpg

ゴール地点の飛べない鳥(ペンギン)を目視して回避軍団は盛り上がります☆

yako1124.jpg

飛べない鳥のエリア内に入りましたがゴール地点は羽の部分です☆
あと数回転に気合を入れて!

yako1125.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1126.jpg

おめかしして記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:218回転です。
エリン2周目総回転数:5459回転です。

エリン総回転数:17560回転です。

次の目的地は
ザルディン突入です。

実は今回の飛べない鳥の模様をゴールしたその足でザルディン突入までやっちゃいました☆
次回の記事は最初から大勢でのスタートSSを掲載できます!
更新を楽しみにしていてください。

P.S.
前回の記事でFC2ランキングのTOP3に入ったとお伝えしました。
その翌日にはなんとTOP2になり…そして先ほど確認したところ…
top1.jpg


NO.1になっちゃってました!!
なんかやこちゅが取っちゃって申し訳ない気持ちもありながら
すごい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さんに少しでも楽しんでもらえるような旅と記事を残していきたいと思います。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちら練次
現在PCいじれない環境であります。明日にはINできるかも。
オーバー

練次さん>>
コメントありがとうございます☆
PCいじれないのにコメントということは携帯からですね!
いつでもご参加くださいお待ちしておりますよ
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
