

エリン一周回避の旅@二周目 飛べない鳥の模様→ザルディン突入

いざ!ザルディンへ!!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1127.jpg

前回の飛べない鳥の模様からの続きでスタートしたので
スタート地点から応援が沢山です。
リナシュさん、鏡ねこさん、練次さん、かみるん、セリバテールさん、黒龍赤目さん
ながしょーさん、河野みちえさん、バリバリィさん、クシャナダさん

以上10名が応援にきてくれています。

↓ぽちっと押してくれるとNO,1継続できるかも?
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1128.jpg
沢山の応援と共に転がっているとバリバリィさんがカメラマンになってくれましたw
アングルを変えるたびに重いカメラの移動をして大変そうでしたよ。

yako1129.jpg

今回は非常に短い距離なのに増援もありました。
はる修行中さんがここから合流です☆

yako1130.jpg

普段走ったり飛んで移動したりしてる人はあまり関係ないですが
ピシスはいけそうでいけないという見た目ではわかりにくいポイントが多いのです。
この絵の先小さい石がいくつも転がっていて非常に通るのが難しい難所です。

yako1131.jpg

びしっと一発で通過してどや顔のやこちゅw
さすがに長いことやってるのでこれくらいはお手の物でした☆

yako1132.jpg

あっという間にゴール地点が見えてきたところでsuu10さんが応援にきてくれました。

yako1133.jpg

このゲートを潜ってザルディンに突入したと同時にゴールです!

yako1134.jpg

ピシスよさらば!こんにちはザルディン!!
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1135.jpg

いつもの記念撮影もばっちり決めて★

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:124回転です。
エリン2周目総回転数:5583回転です。

エリン総回転数:17684回転です。

次の目的地は
ダイエット温泉です。

次回はいよいよお楽しみのダイエット温泉です☆
皆さん水着なんか持ってくるとのんびりできますよぉ

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
