スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ザルディン突入→ダイエット温泉

痩せにいくぞおおおおおお!!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1136.jpg

今回はザルディンの入り口からダイエット温泉までです。

↓ぽちっと押してくれると火山地帯もがんばれます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1137.jpg

そしていきなりのカニゾーン!!
久しぶりのペットアタックで対処します。
影世界でも大活躍してくれたかじる子が大暴れしてくれました☆

yako1138.jpg

無事にカニゾーンも通過してぐるーっと一山迂回していると
バリバリィさんと黒龍赤目さんが応援に来てくれました☆

yako1139.jpg

さらに進みオオカミゾーンを通っていると
上空から鏡ねこさんが合流してくれました☆

yako1140.jpg

そして遠くに見えてきた温泉地帯★
見えていても遠いのが回避の旅です!ここからまだまだ回転数は増えるのです。

yako1141.jpg

橋を渡るところでねぎとろりさんが久々に遊びに来てくれました☆

yako1142.jpg

橋も無事に渡り終えて温泉地帯が近づいてきた頃
上空から練次さんの気球が降下してきましたw

yako1143.jpg

温泉地帯に入りゴールのダイエット温泉も目の前です

yako1144.jpg

ゴール直前で久々によんさんが遊びに来てくれました。

yako1145.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1146.jpg

水着に着替えて記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:240回転です。
エリン2周目総回転数:5823回転です。

エリン総回転数:17924回転です。

次の目的地は
ラスパマナトンネルです。

いよいよ次回は火山地帯突入です!
イリア大陸最北端も終盤!沢山の応援お待ちしております。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

かにゾーンのペットはヘビですよね?
毒もってると頼もしいですよね♪
私のヘビは無毒でして・・・(・∀・;)

温泉が爆発してて吹きましたw
次回もがんばってくださいね!

No title

ルヂアさん>>
毒蛇良いですよー!
G11を生き抜くためにがんばって買っちゃいました☆
今では単チェさんよりも強いエースになってます!

5月6日21:30からバルログゾーン通過します!
お時間あったら是非遊びにきてくださいね
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
