

緊 急 告 知

緊 急 告 知

2010年5月6日 21:30
ルエリサーバー 10ch ラスパマナトンネル


イリア大陸最北端を目指してやこちゅが回避をスタートします。
途中にはこの旅一番のメインイベント!
バルログゾーンが待ち構えております☆

やこちゅは当然戦えません!
応援に来てくれるあなたの力が必要です。
一人でも多くの応援の方に来ていただきたいと思い告知を出させていただきました。

ゴール後には応援に来てくれた方全員で記念撮影を行い
キャンプファイヤーを囲みながら楽しくお話しとかできたら良いなと思っております。

本日バルログゾーンで行ったロケハンの画像を最後に掲載して告知を終わりたいと思います。
yako1147.jpg

弱いからとか回避持ってないからとか気にしないで是非楽しむために来てください。
きっと参加してよかったと思える良い時間を過ごせると思います。


↓ぽちっと押してくれるとバルログにも負けません。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
