スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ダイエット温泉→ラスパMT

さらば癒しのダイエット温泉。

エリン一周回避の旅@二周目

今回はかなり距離が短いですが
ダイエット温泉からラスパマナトンネルです。

yako1148.jpg
いよいよ火山地帯に突入ということで気合が入った良い顔ですねw

↓ぽちっと押してくれるとモチベーションがぐいぐいきます
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1149.jpg

スタートしてすぐクワガタと火山野犬のいる危険なエリアを通過です。
エースのかじる子ですらかなり時間がかかる怖い子達でした。

yako1150.jpg
クワガタエリアを抜けて少し行くとセリバテールさんが遊びに来てくれました☆

yako1151.jpg

さらに進んで火山地帯が見えてきたところではる修行中さんが応援に来てくれましたよ。

yako1152.jpg

日も暮れて火山地帯がこわーい感じになってきたところで鏡ねこさんも合流です☆

yako1154.jpg

遠くにゴールを確認したところで隠密としてがんばってくれていたバリバリィさんが合流☆

yako1155.jpg

ゴール手前で黒龍赤目さんが合流してくれました☆

yako1156.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1157.jpg

記念撮影をしていたら寧菜さん、金パナさん、PIRUKさん、練次さんが合流してくれて
一緒にパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:161回転です。
エリン2周目総回転数:5984回転です。

エリン総回転数:18085回転です。

次の目的地は
イリア最北端です。

遂に二回目のイリア最北端に次回到着します!
バルログと応援の方たちの熱い戦いの様子をお伝えできると思います。
そして総回転数が18000回転超えました!
20000回転が見えてきましたね☆
次回もがんばります

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに次回はバルログですか~!
最近メインストリームばかりしていて回避の旅参加できなかったので
久しぶりに参加したいですねぇ・・・(・∀・)!
・・・バルログの前では無戦力ですがw

そういえば今見ましたらやこマビがFC2ブログランキングで
堂々の1位でしたよ(>ω<*)
おめでとうございます!
なんだか私も嬉しいです♪

ルヂアさん>>
次回バルログですがもう最北端ついちゃいましたw
なので復路のバルログが残っております!是非遊びにきてください☆

FC2ランキングの1位は皆さんのおかげでとることができましたm(_ _)m
本当に感謝してます。やったよかあちゃん><
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
