スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ラスパMT→イリア最北端

私がバルログだ!!

エリン一周回避の旅@二周目

今回はラスパマナトンネルからペラ火山マナトンネル(イリア最北端)です。

※今回はあまりにも沢山の応援の方が来てくれた為最後に応援に来てくれた方をずらっと書かせていただきます

yako1158.jpg

スタート地点からいつも以上に沢山の応援がきてくれていてびっくりなやこちゅ。

↓ぽちっと押してくれると復路もがんばれます。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1159.jpg

スタートして進むにつれて応援者の数がどんどん増えていきます。

yako1160.jpg

火山の横で撮影!綺麗に撮れてるでしょ?w
この時点で20名以上の方が来てくれていました。

yako1161.jpg

ストンプで溶岩地帯に穴が!!
こんなことできるんですねw
皆さん楽しんでいましたよ☆

yako1162.jpg

っとここでニコ生の回避の旅が300枠目になりました☆
のんびりやっていてもすごい数の枠数消化してましたねw

yako1163.jpg

そしていよいよ到着したのがバルログゾーン!
前方ではすでに祭りが開催されていますw

yako1164.jpg

バルログゾーンの中心にやこちゅが到着してお座り開始!
ここから約50分間のミッション
やこちゅ防衛戦
スタートです!

yako1165.jpg

次から次へと現れては一瞬で消えていくバルログ…これほどの戦力久々に見ましたw
バルログなんて怖くない!沢山の応援の方の力は絶大でしたよ☆

yako1166.jpg

無事にミッションもクリアして無傷のやこちゅはバルログゾーンを後にします。
次に待ち構えていたのは火山イノシシゾーンです。
バーストナイトESがでたらよかったんですがでませんでしたねw

yako1167.jpg

イノシシゾーンを通過してイクシオンゾーンに入ったところで
ゴール地点のペラ火山マナトンネルが見えてきました!

yako1168.jpg

圧倒的な戦力でイクシオンを次から次へと蹴散らしていく応援団の方々w
ゴールは目前です!

yako1169.jpg

ゴール前で皆さんが花道を作ってくれました><

yako1170.jpg

ペラ火山マナトンネルにはラスボスの金パナが待ち受けていましたw
当然スルーしてころころっと回避して!

yako1171.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1172.jpg

途中でおやすみなさいした方や寝落ちした方は写っていませんが
記念撮影をぱちり★

ではここで応援にきてくれた方を箇条書きにてご紹介させていただきます。(継承略)

花音
テュルフング
ソルチェット
アスウス
ぶっちゃーー
鏡ねこ
黒龍赤目
天田イブキ
美桜
荘司杏
バリバリィ
金パナ
酔蘭
kg3
アーグラス
プタラー
博人
寧菜
リザレノフ
冬女
幽幽
セリバテール
ゆったり八雲
ひょご
ラーメン砂丘
雲英
練次
河野みちえ
やちょ
ねぎとろり
ぶんぞーる
かみるん
浅間りん

計33名(確認できた方のみ)

本当に沢山の方の応援ありがとうございましたm(_ _)m

yako1173.jpg

ゴール後は皆さんで焚火を囲んで雑談です☆

yako1174.jpg

綺麗な花火や美味しい料理を皆で楽しみました★

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:351回転です。
エリン2周目総回転数:6335回転です。

エリン総回転数:18436回転です。

次の目的地は
ラスパマナトンネルです。

やっと2度目のイリア最北端に到着することができました☆
沢山の方が応援してくれたおかげで安全にバルログゾーンを通過できました。
次回は折り返してラスパマナトンネルを目指します!
つまり…
バルログゾーン再びです!!

やこマビを見たあなた!是非ご参加ください!!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2週目おめでとうっ!

回避の旅2週目おめでとうございます。
そして新たに折り返しですね!
当日応援にいけなくてごめんなさい。
仕事の時間てきに応援にいけないかもですが、応援させてもらいますねっ!

Rufさん>>
これはこれはこちらにもコメントありがとうございます☆
マビノギの方でもメモいただいちゃって嬉しかったです^^
ニコ生のタイムシフトとかでも見れますのであとからでも楽しんでください。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
