スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ラスパMT→ダイエット温泉

いざ!ダイエットの旅へ!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1184.jpg

今回はラスパマナトンネルからダイエット温泉を目指します。
短い距離なのでのんびりまったりと進みますよ。

↓ぽちっと押してくれると綺麗な雪原が見れるはず。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1185.jpg

スタート直後にバリバリィさんと黒龍赤目さんが応援に来てくれました。
火山トカゲがうじゃうじゃいて怖かったので頼もしいです★

yako1186.jpg

風味豊、練次さん、ルヂアさんが火山地帯出口付近で合流してくれました☆

yako1187.jpg

さらに進んでクレーターに皆ではまっていると
ぶっちゃーーさんと鏡ねこさんが合流してくれましたよ!

yako1188.jpg

クワガタと野犬ゾーンも無事通過して風味が謎のやこビームの絵チャを描いたころにはゴール手前です。
本当にあっという間の配信になっちゃいましたw

yako1189.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおる!!

yako1190.jpg
記念撮影をパチリ☆
背中で語る赤太郎が渋いですよねw

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:158回転です。
エリン2周目総回転数:6842回転です。

エリン総回転数:18943回転です。

次の目的地は
バルバ盆地マナトンネルです。

あっという間のゴールでしたが楽しく進むことができました☆
次回はザルディンとさようならです。
ピシスの雪原が待っている!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
