スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 ダイエット温泉→バルバ盆地MT

しょいしょーーーーい!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1191.jpg

今回はダイエット温泉からバルバ盆地マナトンネルへ向かいます。
スタート地点にはメインキャラが復活した黒龍赤目さんが来てくれました。

↓ぽちっと押してくれるとレモン牛乳がより美味しくなります。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1192.jpg

温泉地帯を抜けて橋まであと少しというところで
箭内さん、ぶっちゃーーさん、ラーメン砂丘さんが来てくれました。

yako1193.jpg

橋に到着して長いながーーーいニコ生の順番待ちをしていると
ルヂアさん、kg3さん、ベリベリィさんが合流してくれましたよ。

yako1194.jpg

そして回避の旅の裏で放送してらっしゃったクンクンさんがミラー配信がてら合流してくれました!
さらにねぎの人!かおすたんまで合流という賑やかなメンバー★

yako1195.jpg

クワガタとオオカミゾーンを前にのんびり進んでいると
練次さんが合流してくれました!クンクンさんを踏みつけるかおすたんというレアな絵も撮れましたw

yako1196.jpg

さらにゲストは続きます!Lisiaさんとリナシュさんとグラフォートさんまで来てくれました☆

yako1197.jpg

ぐーーっと進んでザルディンの出口が見えてきたあたりでプタラーさんも合流してくれましたよ。

yako1198.jpg

ザルディンをでてピシスに入りました!
ここまでくればあとは右にちょろっと転がるだけですね。

yako1199.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおる!!
ピシスに入ってからSS撮るの忘れててゴールのとこまでキングクリムゾン発動なんて内緒だからね!

yako1200.jpg

ゴールで待っていた風味も加えて記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:273回転です。
エリン2周目総回転数:7115回転です。

エリン総回転数:19216回転です。

次の目的地は
実のなった木の模様です。

ザルディンに別れを告げたやこちゅを待っていたのは広大な雪原だった。
次回!レウス川を上れ!実のなった木の模様にご期待くだちぃ。

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の回避の旅も楽しかったです^^
また参加させてくださいね!
次回もファイトです(`・ω・)b

No title

ルヂアさん>>
先日は応援ありがとうございました☆
やっぱり大勢で転がると楽しいですよね^^
是非また遊びに来てください
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
