スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 実のなった木の模様→シルバ森MT

やこちゅにーーー更年期障害がーーーーきたあああああああ!!

エリン一周回避の旅@二周目

今回は実のなった木の模様からシルバ森マナトンネルです。

yako1211.jpg

鯛ローブを着ていざ出陣!でもこれサハギンにしか見えないんですよね…

↓ぽちっと押してくれると今年も良い年になります。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1212.jpg
スタートしてすぐに
黒龍赤目さん、セリバテールさん、ぶっちゃーーさん、ベリベリィさんが来てくれました。

yako1213.jpg

Lisiaさんも合流してくれて二匹のペンギンが並びましたw
ペンギンローブかわゆすぎる!!

yako1214.jpg

もっと進んでレウス川を抜けるあたりで謎のペットさんペッソリーニが登場w

yako1215.jpg

遠くにゴールが見えてきたころ
風味豊とプタラーさんと鏡ねこさんが来てくれました。

yako1216.jpg

木が密集していてかなり狭いところを見事に一発で抜けました!

yako1217.jpg

ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1218.jpg

皆で記念撮影をパチリ☆

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:226回転です。
エリン2周目総回転数:7588回転です。

エリン総回転数:19689回転です。

次の目的地は
トナカイの模様です。

あっという間にピシスも終盤ですね。
次回もがんばります!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
