スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 シルバ森MT→トナカイの模様

三十路なんて言わせない!
やこちゅはまだまだ若いんじゃい

エリン一周回避の旅@二周目
今回はシルバ森マナトンネルからトナカイの模様まで移動します。

yako1219.jpg
さっそくLisiaさんからお誕生日祝いにいただいたペンギンローブで出陣です。

↓ぽちっと押してくれると良い1年になります。
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1220.jpg

少し進むとセリバテールさん、プタラーさん、鏡ねこさん、ぶっちゃーーさんが応援に来てくれました。

yako1221.jpg

超混雑しているマビノギに対しニコ生でもFlashMediaEncoderが使えるようになったことで
テスト配信したい方が殺到してすごい順番待ちです><
のんびり待っていると黒龍赤目さん、TSUBOIさんが合流してくれました。

yako1222.jpg

1900人くらいの順番待ちを終えてスタート。
バリバリィさんと練次さんが合流してくれました。

yako1223.jpg
異常なペンギン率w
かわいく並んだ3匹のペンギンをパチリ☆

yako1224.jpg
クシャナダさんも合流してくれてゴール手前です☆

yako1225.jpg
トナカイの模様エリアに入りましたー☆
しかしここで再度順番待ちorz

yako1226.jpg
誕生日のお祝いのお言葉が沢山><
花火までありがとうございます★
この後プレゼントも沢山いただいちゃいまして…本当にありがとー!

yako1227.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1228.jpg

皆で並んで記念撮影!
今年もがんばります★

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:259回転です。
エリン2周目総回転数:7847回転です。

エリン総回転数:19948回転です。

次の目的地は
星の模様です。

沢山の人からお祝いのメッセージいただきました。
本当にありがとうございます><
今年もがんばって転がっていきますよ!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いの言葉

ココに書き込めばいいのかな?

お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

良い1年でありますようにねがっております。

No title

お誕生日おめでとうー
これからもよろしくねー

黒龍赤目さん>>
ありがとー★
今年もがんばります!

弟子>>
いつもありがとー☆
お仕事がんばってね
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
