スポンサーサイト


エリン一周回避の旅@二周目 地下トンネル南出口→ヌベス山脈出口

ゲストがすごいじょー!

エリン一周回避の旅@二周目

yako1256.jpg

今回は地下トンネル南出口からヌベス山脈出口です。
スタート地点で準備をしているとぶっちゃーーさんが木の陰から覗いてましたw

↓ぽちっと押してくれると友達の輪が広がるんだじょ
マビノギ・ブログマビノギ ランキング
yako1257.jpg
スタートして少しすると黒龍赤目さんが合流してくれました☆

yako1258.jpg
少し進んで猿の模様の手前あたりで
プタラーさん、轡田さん、鏡ねこさんが応援に来てくれました。

yako1259.jpg
そしてチェックポイントのサルの模様へ到着☆

yako1260.jpg
さらに
Despacioさん、浅間りんさん、ベリベリィさん、博人さん、冬女さんが合流!

yako1261.jpg
そしてここで奇跡が!
クシャナダさん、cunkunさん、花音さん、tonescraperさん、セリバテールさんが合流です!
どういうことかと申しますと。
回避の旅の裏で配信を行っていたまびなまの茶色様、かおすたん、ししょーが遊びにきてくれたんです☆
まびなまでは横文字を言ったら食事をとって太るという企画をやっていたので2窓で見ていた方はさぞ面白かったでしょうw

yako1262.jpg
彌魅菜さん、キノコまり姉さん、風味豊がさらに増援できてくれました。

yako1263.jpg
ムッチーさん、スカリーさん、ぶんぞーるさんが増援にきたころにはだいぶゴールが近づいてましたね。
途中に野犬なんかもでましたがこれだけ沢山の人がいるとあっさり通過ですw

yako1264.jpg
れみりぁーなさん、弥深さんがゴール手前で合流してくれました☆

yako1265.jpg
ごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

yako1266.jpg
ゴール地点ではDang3さんととれもえさんが来てくれました☆
皆で一緒に記念撮影をパチリ!

さぁ今回の結果報告です
今回の回転数:362回転です。
エリン2周目総回転数:8967回転です。

エリン総回転数:21068回転です。

次の目的地は
ケルラ港船着場です。

次回!いよいよイリア大陸2周目達成です!
すごい記録な気がしてきたよ!

のんマビに登録しました!
私ものんマビ住人だよーって方は是非お友達になってください☆

mixi:マビノギ回避の旅コミュ
くるる~さんが作ってくれた回避の旅応援コミュです。
是非参加してください^^
そしてやこちゅとマイミクになってくださいね。

回避の旅の壁紙
パスはyakoです

回避の旅NEW壁紙
パスは同じくyakoです

【ニコニコミュニティ】マビノギ回避の旅

マビノギ・ブログマビノギ ランキング
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やこちゅさーんっ(●´ω`)ノ。o゜*
おひさしぶりです(*`。・ω・)

回避の旅…。
今日の何時くらいに始まるのかな…?(●´。-ω-)

てか今日やるのかな…?((((*´Д`))))

もしかして、もしかしたら行けるかもしれませんっ!。゜o*ヽ(´Д`●)ノ*o。゜

やっとこの日が…(*´。-ω-)

なので、教えて頂けるとうれしいでっす!(●`。・ω・)ゞ

No title

おおおお
これはすごい人数っ(´∀`*)
いよいよラストですか~
ここまで転り続けるやこちゅさんには感激ですねぇ
おそらくエリンで一番回避スキルを使ってる方かとΣ(・ω・ノ)ノ
次回も頑張って下さい!

あさちゃん>>
きゃーあさちゃーん!
おひさしぶりー☆
今日はイリア大陸2周目制覇の記念放送があるよー
21:30くらいからヌベス山脈をスタートする予定だけど
スタート地点でその前から準備とかしてるから時間があったら遊びにきてね☆
会えると良いね!

ルヂアさん>>
いらっしゃいませー☆
すっごい沢山の方がきてくれましたよ!
茶色様の配信を見てきてくれた方がほとんどだとは思いますがw
おそらくエリンで一番回避を無駄に使っているのはやこちゅでしょう。
戦闘とかで使ってる人でも2万回転以上やってる人はあまり居ないでしょうしね…
次回もがんばります!
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
