スポンサーサイト


Rolling Life(仮)

まり姉さんが作詞作曲してくれました。

回避の旅のテーマ曲

Rolling Life

まだプロトタイプで完成版ではないですが皆さんに早く聴いてもらいたくって
記事にてご紹介いたします。


Rolling Life(仮) powered by ピアプロ

↓Dangさんがアレンジしてくれたバージョンです☆(音間違ってるとこあるらしいですがかっこいいです)


Rolling_Life(仮) powered by ピアプロ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

歌ってるだと・・・・

くそ!!
なんだコレは!!!

耳に残るこの吸引力wwww
CD化とカラオケ配信まだですか???

歌詞うpもありましたら是非のせて頂きたひ

くっしゃんさん>>
ねー頭に残るなんかこう中毒性のある曲ですよねw
気に入っちゃってずーっと聴きながらゲームしてます☆

No title

アレンジ版ktkr!!

プロトもいいけどこっちはこっちで良いね^^

アレンジ版はアコースティックモードっぽね

全体的に雰囲気が柔らかくなってる

コラボしようぜ!

お約束通り勝手にコラボってみました。
http://piapro.jp/content/muwox0u1y2ud5hbx

誰もが考えつくであろうダンスミックスを、誰よりも先にやったもん勝ち…的なw

まり姉様、dang様、楽曲お借りしました。
全部耳コピなので、細かい差違がありましたらお許し下さいませ。
Twitter
 
今日の曜日効果
リンク
リンクフリーですがリンクしたらコメント下さい。
Google Adsense
自力でWebMoney代稼げる
一ヶ月無料レンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
RSSリンクの表示
Photoscope
  banner
